前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【PC筋】PC筋と肛門括約筋の違いを理解してアナル開発をスムーズに、、

2018/07/09 16:00

こんにちは。

前立腺やアナル内の性感帯開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうです。

 

前立腺やアナル開発はご自身で開発をするにはなかなか難しい方もいますね。

そんな方はまず出来ることからチャレンジしてみませんか?

PC筋と肛門括約筋はかなり重要なポイントとなってきますので

知っているほどいいですよ!!

 

さて今回は、アナニーにチャレンジ!?

アナル開発やアナニーに興味があって、 最近始めてみたって方には必見!

PC筋と肛門括約筋について調べてみたいと思いますね。

 

# アナル開発やアナニーの際に必ず出てくるPC筋とは何?

 

アナル開発やアナニーの際には必ず 出てくるのがこのPC筋。

PC筋とは、下腹部に存在する腸などを 支えるための筋肉です。

分かりやすくいうと おしっこをした時に、途中で止めてみること。

その時に使っているのがPC筋なんです。

 

おしっこを止める時って 肛門の奥の方に力が入るのわかりますよね。

その奥の方の力が入っている部分です。

では、肛門括約筋とはどの部分なのか 調べていきますよ。

 

# 肛門括約筋とは何?

それでは、肛門括約筋ですが 肛門自体を収縮させるために

動かく筋肉で 排便するときに、便をきったり出し入れ するときに使う筋肉のことなんです。

簡単にいうと、 肛門の穴を広げたり縮めたりする筋肉で 直接見える部分でもあります。

 

アナル開発やアナニーに大切なのが PC筋を鍛えることになります。

 

# PC筋と肛門括約筋の違い

このPC筋と肛門括約筋はアナル開発やアナニーの際に すごく重要になってきます。

それでは、なぜ重要になるかというと

実は、肛門括約筋はあまり感度や快感には 効果がなく、刺激が前立腺に伝わらないのです。

その分、PC筋はその刺激を前立腺に伝えるため これまでに感じたことのない刺激で快感を 与えてくれるんです。

そんなPC筋と肛門括約筋ですが 区別するのが難しく

どっちの筋肉を使っているのか 分からないって初心者の方が多く

悩むのですが実はそんなに難しくないです。

指を肛門に入れて、 おしっこを止める動きをしてみて下さい。

そしたら奥の方だけキュッとしまるんです。 その筋肉がPC筋です。

このPC筋を鍛えることがアナル開発ではすごく大切で アナニーを楽しませてくれるはず。

そして、 勃起力アップや早漏改善にも繋がりますよ。

 

# まとめ

 

PC筋と肛門括約筋の違いや使い方を

しっかりと見極めることでアナル開発が スムーズに進みます。

まずは、肛門に指やエネマグラなどを

ゆっくりと痛くないように挿入しおしっこを止める動きでPC筋を確認しましょう。

そのPC筋の動作で 今まで経験したことのないような快感がまってますよ。

 

もしご自身でやってみて分からない事があればドラらぼを予約して

樹さんに聞いてみるのもいいですね。

違いがはっきりと分かれば、更にアナル開発が進み

快感が貴方を待っています(*^^*)

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

前立腺やアナル内の性感帯開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 9/20 - 2018年9月20日