前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【性的興奮】ボンテージ衣装の魅力

2018/05/28 16:00

こんにちは。

前立腺やアナル内の開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうです。

 

いい天気が続きますね!

毎日歩くだけで少しだけ汗をかいてしまいます。

熱中症も増えてきてますので

こまめに水分補給をしましょう^ – ^

 

さて今回は、暑さには関係がないのですが

・ボンテージ衣装の魅力について調査してみました。

 

ボンテージはそもそも性的興奮を得るための拘束行為や、拘束を行うための道具を指す言葉です。

そんなボンテージの今回注目したのは衣装!!

ボンテージ衣装の発見した魅力について紹介したいと思います。

 

1、独特の拘束感がたまらない


(出典)Amazon

体にピタッと貼りつくボンテージを着用した女性は

目元に緊張感が生まれて格好良く見えます。

そのため、ボンテージを着用した女王様は「今日はどんな風にいじめてあげようか」

といったギラギラした雰囲気を醸し出すアイテムとなっています。

それを実際目にするとMよりの男性の方も

そうでなくても女性の普段とのギャップもあり

ついついドキッとしてしまいます。

その気持ちが性的興奮を呼び

ボンテージ衣装を着た女性に責められると

いつも以上の快感が経験出来たりもします。

 

2、見た目の雰囲気がアブノーマルになれる


(出典)Amazon

 

女性の美しいボディラインをそのままにラバーやレザーの光沢感が加わることにより

性的な魅力にアブノーマルで攻撃的な面がプラスされるのが魅力です。

また締め付けによってボディラインが強調される点も良いです。

ボディーラインを見ることで性的興奮がある方や

光沢感が好きで、好きな光沢で性的興奮をする方は

それだけで興奮度がアップします。

 

3、サディストにもマゾヒストにも対応することができる

 

ボンテージは女王様が着ているイメージがありますが

サディストにもマゾヒストにも対応している衣装となっています。

女王様のようなサディストが着用すると衣装のアブノーマルさが強暴性を最大限にしてくれるので

通常よりも激しいプレイを期待することが出来ます。

逆にマゾヒストにボンテージ衣装を着せると拘束着としての効果を発揮してくれます。

その為、小さなサイズのボンテージ衣装を着せることで拘束感を強めてくれるので

羞恥心を最大限に高めて快楽を及ぼしてくれます。

また、ボンテージを着せることにより女王様的な感じにさせて

女王様を責めるという優越感に浸ってプレイを楽しむ!

という方もいます!

 

このようにボンテージはどちらの性癖にも対応した衣装になっており

様々な楽しみ方があります。

ボンテージ衣装によってはご自身で着てみて楽しむなんて方法もあります。

楽しむ方法は無限大ですので、ご自身にあった楽しみ方を探してみるのもいいかもしれません!

 

楽しみ方が発見出来たら、ドラらぼで楽しんでみるのもいいかもしれません!

その他フェチでお困りの方や、更にフェチを追求をしたい!

という方はぜひドラらぼにご相談ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前立腺やアナル内の開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 8/16 - 2018年8月16日