前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

最近人気が出てきている全身タイツ女子とは?

2018/05/14 15:00

こんにちは(^ ^)

アナル、前立腺開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうです。

 

最近テレビでちょくちょく見かける

『全身タイツ女子』

ってご存知ですか?

何人かで行動をとっていて

あまり見ない光景なので一度見ると

とても印象に残ります!

(出典)有吉ジャポン

 

☆そんな全身タイツ女子について調査してみました☆

 

そもそも全身タイツとはかなりマニアックなフェチで

マニア向けのアダルトビデオなどで人気があります。

全身がタイツで覆われているので体のフォルムが綺麗に見えたり

触感が気持ち良かったりします。

 

パンスト好きは結構多いので共感できる人も多いです。

全身タイツフェチとはパンストフェチの延長戦と捉えることが出来ます。

 

本来であればマニア向けの全身タイツフェチが認知されるようになりました。

そのきっかけを作ったのが有吉ジャポンという番組です。

全身タイツを地上波で放送してしまう時点で結構ぶっ飛んだ番組内容ですが

ドキュメンタリーの様な感じで紹介した事をきっかけに話題になりました。

 

有吉ジャポンで紹介された全身タイツ女子とは東京を拠点に活動している

「トウキョウゼンタイクラブ」のことです。

(出典)有吉ジャポン

 

単純に言うと全身タイツフェチの女子が集まった同好会の様なものです。

女子限定というわけでなく男性も参加しています。

公式サイトもあったりするなど割と真面目な活動をしています。

カラフルな全身タイツで写真を撮ったりもしています。

なのでエロ目的というよりかは単純に全身タイツが好きな集団です。

 

イベントや撮影会を開催したりして全身タイツの魅力を発進しています。

スリスリという行為がありますがこれはタイツ独特の

生地の擬音でこの独特の感覚がフェチにとってはたまりません。

まとめると全身タイツ女子とはトウキョウゼンタイクラブに所属する

全身タイツの魅力を世間に発信する方々でした。

 

ドラらぼを利用してくださり

全身タイツオプションを注文するお客様は

既に全身タイツについての魅力はお分かりかと思いますが

やはりあの顔すらも出さずにあの包み込まれるような感じと

触った感触が全身タイツの魅力ですね。

 

全身タイツ着用時にしか体験できないあの感覚は一度体験してしまうと

病みつきになること間違いなしです。

くすぐりセッションと相性抜群なので

全身タイツを着用してからの

くすぐりセッションを体験してみてはいかがでしょうか?

なお、複数の女性に責められてみたいな?

なんていうお客様は

3Pくすぐりも可能となっております。

同時に性感帯をくすぐられるという

非日常かつ刺激的な体験は

なかなかできるお店も少ないのではないでしょうか?

※衛生管理上ワンサイズ一日お一人様限定となっておりますので

ご希望のお客様は事前のご予約をオススメしております。

 

アナル、前立腺M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 11/16 - 2018年11月16日