前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【アナルプラグ】とは何するものなの?

2018/03/05 12:00

こんにちは。

 

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうです。

少しずつ春の陽気になってきて

昼は体もポカポカする季節になってきましたね。

この季節は体もリラックスしやすく

アナル開発&ドライオーガズムアナル拡張するのに

適している季節になって来ましたね(^ ^)

 

今回はアナル拡張アイテム

アナルプラグについて調査してみました。

 

・アナルプラグとは?

(出典)大人のデパート エムズ

 

主にアナル拡張アナル内を刺激するアイテムとなっております。

または使用する用途にもよりますが

排便をコントロールする為に使用する場合もあります。

 

 

・アナルプラグの使用方法

 

1、まずはローションを用意します。

 

2、アナルプラグを使用する際は必ずアナルの周りの筋肉をほぐしてから使用しましょう。

いきなり大丈夫だと思って使用すると切れてしまう事があります。

 

3、十分に筋肉をほぐしたらゆっくりと使用しましょう。

 

ほぐしたからといっても拡張具合によっては、入らない場合もあります。

ほぐして入らない場合は再度アナル周りの筋肉をほぐしてみましょう!

それでもダメならアナルプラグの大きさが合っていないということになりますので

サイズダウンしてトライするのがオススメです。

一番大事なのは無理をしないことです。

もし切れてしまった場合は、専門の病院に行きましょう。

これくらい大丈夫と思い簡単に考えていると

感染症や思わぬ病気にかかってしまうことがあります。

 

4、アナルプラグが無事に入ったら

 

まずは慣らしましょう。

慣れない内はアナルプラグが入ったからと言って

無理に動いたりすると傷付く恐れが、、、!

動くとアナルの筋肉も当然動きますので

その反動でアナル周りの筋肉が切れてしまうことがあります。

 

何回も使用していき慣れてきたら少しずつ動いてアナル内に刺激を

与えていくのがベストです。

 

 

・使用するときに気をつけることはある?

 

慣れない内は使用時と使用中はゆっくり無理なく使用しましょう。

アナルの筋肉、アナル内が傷付いてしまうのが1番良くない事です!!

・使用する時もゆっくり!

・使用中もゆっくり動いて刺激してみる

・ローションは必ず使用する

・アナル周りの筋肉をほぐす際は必ずほぐす爪指の爪は切りましょう。

他にも気をつける事はありますが、以上の事には必ずお気をつけてアナルプラグを使用しましょう。

 

 

使用しようとして

・自分でやったらどうしても傷付きそう

・これ以上は勇気がなくてなかなか踏み出せない

等があれば当店をご予約するのも一つの手です!

 

プロ研究員αコースのセッション内容には

・アナル拡張

のセッションがございます。

完全に手でアナル拡張する事が可能となっております。

手での拡張ですので

痛みが出ないようにアナル内の状態を捉えながら

アナルを拡張していきますのでご安心してお任せ下さい。

 

何か道具を使用するにあたっても不安な場合は

ドライオーガズムらぼ@西日暮里でアナルの拡張

アナル内の性感帯前立腺を開発してから

自身で楽しむのもいい方法では?

と思います(^ ^)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪(´ε` )

今度はアナルプラグの種類について調査してみます。

 

ドライオーガズムらぼ@西日暮里スタッフゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 8/16 - 2018年8月16日