台湾旅行で見かけた現地の女性が可愛くうなじフェチになりました!
-
2020/08/16 12:04
こんにちは。
ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。
フェチの世界ってとても幅広いといつも思ってます。
ピンからキリまで存在していて、そんなに細かいところまで?というくらいのフェチが存在します。
今日はその中でも面白いフェチの方の内容になります。
フェチの方のなぜそのフェチなのか?という話はいつ聞いても新鮮ですね。
日本人に定評で人気がある海外旅行先と言えば台湾ですね。
大分前から台湾に行ってみたいと思っていましたが予定が合わなく一昨年に長い休みが取れたためやっと実現できました。
さて本題に入らせていただきますが、とあるネットのアンケート調査によると、約80%の人が何かしらのフェチを持っているという調査結果に。
外人の中では、台湾人女性が好みな人も多いのではないでしょうか。
私が台湾に訪れたい思ったきっかけの一つに、ビンロウ売りの女性を生で見たかったからです。
場所については、事前に調べておきました。
いざ現地にたどり着くと可愛い女の子たちが立っているではありませんか。
その後姿を見ると、うなじがとてもきれいなのには驚きました。
フェチにも色々な種類がありますが「うなじフェチ」は人気が高いですね。
女性と会話している時にも、うなじが気になる男性は多いのではないでしょうか。
普段は見えない場所でもあり、チラリズムが発動してしまいます。
特に夏になると髪をまとめる女性が増えるため、どうなっているのが見てみたいものがありますよ。
私が持っているフェチは、ヘアスタイルがセミロング以上のうなじフェチです。
例えば、街中を歩いている時にくるりんぱをしている女性を見かけたりすると、ついつい注目してしまうことも。
うなじラインの美しい女性には、興奮してしまいますね。
私が拘っているのは、髪がセミロング以上あることが欠かせない条件ですね。
その逆でショートヘアの女性のうなじを見ても性的興奮が覚えないほどの拘りっぷりです。
うなじフェチになってしまった理由は、台湾へ旅行に出かけたのがきっかけですね。
旅行をきっかけに台湾人のうなじを生で触って体験してみたいという想いが強く似りました。
台湾は日本とも親交が深いのもあるためか、その壁はあまり高くありませんでした。
実は地元の歓楽街に台湾人パブなどが多くあるので、そこに出かけてみて
知り合いになろうという作戦を取りました。
何回か通うに連れて、お互いに連絡をし合う関係までに発展しました。
その人はうなじ美人だったのです。お店に行った時にうなじを見てみたら、ほとんどムダ毛が生えていなくキレイでした。
その姿を見ると、いつも見とれてしまいますね。
実はその人と体の営みの経験もあります。その時に、うなじ部分からフワッと甘い香りがしたのには目茶興奮しましたよ。
うなじ好きな男性が多いのもなるほどと納得できます。
もう一つのうなじに対するこだわりは、ブライダルエステの動画をついつい見てしまうことです。
特にシェービングしている姿は女性らしさが漂いますね。
うなじは人によって生え方や形も異なるので、フェチにハマってしまう理由にあるかもしれません。
書店で海外旅行の特集本を買ったら、久しぶりに台湾に行きたい気持ちが高まりました。
今年はコロナウイルスが爆発的に流行しているので厳しいですが、終息したらぜひとも訪れたいですね。以上になります。
実際のフェチの方のフェチになったきっかけ!
というのはなんか新鮮ではなかったでしょうか?
ゆうは結構こういった内容は好きですね。
実際きっかけは違えど、にている部分はあったりして面白く感じます。
あなたもフェチを増やしてもっと楽しく過ごしてみませんか?