前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

超希少!ケモナーの方の実談です。実はあなたの身近にもケモナーが!?

2020/08/09 12:00

こんにちは。

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。

今回は最近少し耳にするようになった「ケモナー」の方の実際のお話になります。

興味がある方もない方も興味が出てくるかもしれませんのでぜひ読んでいってください。

 

私はケモナーです。

ケモナーを知らない方に簡単に説明すると、擬人化された動物に欲情する人のことです。

私がケモナーに目覚めたのは小学生の時だったと思います。

アニメ作品の「デジモンテイマーズ」に登場するレナモンという狐を擬人化されたキャラクターが登場します。

このキャラクターを見たときに今までにはない衝撃が走ったのを幼いながら感じました。

なぜかレナモンが画面に映ると私の股間が反応するのです。

そう何を隠そう私は狐を擬人化したキャラクターで精通をしました。

さらには親のパソコンをこっそり使ってレナモンのエッチな画像を検索してオナニーしたのも覚えています。

あの時のいけないことをしているという背徳感やスリルは凄まじかったです。

それからというもの動物を擬人化した作品を見ては、そのキャラクター達に興奮するのが私の性的なルーティンとなりました。

そして大学生となり初めての彼女ができました。

ケモナーである私ですが人間の女の子に興味がないわけではありません。

やはり現実問題動物とはセックスできないので、頑張って彼女を作りました。

そんな彼女との初めてのセックスの時、私は彼女にあるお願いをしました。

それはバニーガールのコスプレをしてほしいというものです。

彼女は「こういうのが好きなのー(笑)」と笑っていましたが、私の本当の性癖には気づいていないようでした。

そのバニーガールの姿をした彼女とのセックスは、とんでもなく気持ちよかったです。

私の性的思考を満たしてくれる動物人間と身も心も一つになっているという満足感が絶頂へと導いてくれました。

彼女とのセックスの時は基本的に動物のコスプレを頼んでいます。

彼女も乗り気になって応じてくれているので、感謝しています

このような性癖を持つことを普通とは違うと認識はしています。

なので親や友人たちにも現在まで隠していますし、墓場まで持っていくつもりです。

おそらくケモナーを隠している人はあなたのすぐ近くにもいると思いますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ケモナーの方によるケモナーの方の記事は!

あくまで一部でしかありませんが、こんな感じのケモナーさんがいるということがわかりましたね。

もっともっと色々な世界を覗いてみるのもやっぱり楽しく思います。

ドライオーガズムも人気が高く、当店ご利用していただいたお客様からは満足のお声も頂いておりますので

ご興味ある方はぜひご予約お待ちしております。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 9/28 - 2020年9月28日