アナルでオナニー(アナニー)を最高に感じる最短ルートがこれだ!
-
2020/02/22 16:00
こんにちは。
主に男性のアナルや前立腺を開発してドライオーガズムに導く専門店のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。
皆さんはアナルオナニー
通称アナニーしたことはありますか?
今やアナニーの方法も色々ありますし、アナニーに特化した物も多くありますので選びたい放題になりましたね。
アナルオナニーを知らない人がこれを読んだら、少しでも興味が湧いてくれると嬉しいです。
それと同時に当店にも興味が向いたら最高です!!
ではまずは
アナルオナニーとは!
アナルオナニー通称アナニーとは
そのままの通り、アナルでオナニーすることです。
アナルでオナニー??
という方も多いのかな?
いや!きっと昔よりは少なくなっていることでしょう!
今や仲の良い友達がアナニーをしているかもしれない時代ですからね。
人は欲深いので、ついつい他に気持ちいいことはないのか?と追求するものなので
普通のオナニーではなく、アナニーに走った!という方も少なくありません。
言わないだけでもしかしたら友達もしているのかもしれないですね。
話は少しそれましたが実際はアナルに指やアネロス等を入れて、前立腺やアナル内の性感帯を刺激して快感をえることを言います。
普段のオナニーとは違って慣れていない分、新鮮感等があり更に気持ちよく感じることが出来ます。
アナルでオナニーってどんな人がハマるの!?
アナルオナニーは誰でも好きになる可能性があります。
何にでも言えますが大事なのは『きっかけ』になります。
なぜそれが好きになったのか?なぜしようと思ったのか?
というきっかけです。
なので決して男性だけがハマるわけでも女性だけがハマるわけでもありません。
ただ言えるのは
『誰でも共通で気持ちよくなる可能性がある!』
ということになります。
人の感じ方によってはオナニーよりもアナニー!という方も少なくありませんからね。
アナルオナニー(アナニー)でどうすれば気持ちよくなれるのか?気持ちいい体験ができるのか?
アナニーで気持ちよくなるのは正直人それぞれの開発状況でしたり、お尻の状態にも関係してきます。
例えば、痔の人がいくら開発を行ってもまず気持ち的には「痛い」が強くなり気持ちよさの邪魔をしてしまいます。
あとはいくら自分の中で結構アナニーしてるよ!?
って方でも、実際はお尻の中が傷ついていたり出血していたり!というお客様も結構いらっしゃいます。
なのでアナニーで気持ちよくなりたい人の最善策はまず
『お尻の状態を良くする!』
というスタートがベストかも知れませんね。
お尻をしっかりいたわってあげた後に開発していくのが一番楽しく、気持ちよくかつスムーズに行く方法だと思います。
こうやって聞いていると当たり前な話にはなりますが、お尻って他と違ってかなり見えにくい箇所に存在しますので、大丈夫大丈夫!と思いがちなのですが、かなり繊細な箇所になります。
お尻がベストの状態の時に是非当店をご利用ください。
そうして当店で正しい方法を知った後にあとはご自身で開発していくなりしていきましょう。
ご自身でわからないままトライしてしまうと
開発にチャレンジ
↓
お尻が怪我
↓
治療中は何も出来ず!+怪我した箇所によっては感度が落ちてしまうことがある。
という負の連鎖が続いてしまう可能性だってありますし
もし病院に行って場合は、当店をご利用いただくよりも高くなってしまう可能性があります。
当店をご利用いただけましたら、正確に開発を行っていく事も可能ですし
なによりお客様ご自身の怪我のリスクもほぼなくなります。
カウンセリングの際にお伝えいただければ、お客様のご希望に添った開発を行っていくことも出来ます。
なので当店はそれが一番性格で何よりアナルオナニー(アナニー)でスムーズに気持ちよくなれる方法だと思います。
今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。
最後にもう一度!
お尻で気持ちいい体験をしたい方はまずお尻を大事にしてください。
前立腺やアナル開発専門風俗のドライオーガズムらぼ@西日暮里ゆうでした。