前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

当店に特に多いのが肛門性愛!アナルへの開発に興味を持つ男性が急上昇中!?

2020/02/08 16:00

こんにちは。

男性の前立腺開発やアナル開発でドライオーガズムに導く開発専門店のドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうです。

最近は性愛(フィリア)についての内容が多くありましたが、今回も性愛についての内容になります。

ただ理由がありまして、お客様からお問合せで、アナルは何性愛になりますか?

というご質問をいただきましたので、そう思っている方は多いのか!と思い今回の内容に至らせていただきました。

自分が思っているよりもお客様には記事を読んでいただけているんだな!と

びっくりと嬉しい気持ちであります。

ありがとうございます。

 

それでは今回は

アナル=肛門性愛についての内容になります。

 

肛門性愛にもそれはもう様々な種類がございます。

あくまで大きく言って肛門性愛なだけですので!

 

例えば

アナルセックスに興味がある方!

これは男性と男性でも男性と女性でも同じ話になります。

同じ人間ですからね。性別は違えど興味を持つところは似ています。

ただ一定の場所に関しましては、元々備わっているか備わっていないかの差になりますね。

そうしてアナルセックスに興味を持てば、当然次の段階に入るわけです。

 

どうすればアナルセックスが可能なのか?と!

いきなりアナルセックスをしよう。と言ってアナルの準備ができている訳ありませんからね。

そうしたら次にまずは指入れや少しなれてきたらアナル拡張に興味が出てくるわけです。

最低でも入るラインまで拡張しないと、気持ちいいどころか痛いだけ!というパターンになりますからね。

ここで気をつけなくてはいけないのがご自身のアナルの仕組みになりますね。

アナルには肛門括約筋等々が存在しますので、早くアナルを拡張しよう!というのは結構難しい話になりますから、、!

 

指入れからでも構いませんが、指入れ〜アナル拡張まで当店をご利用いただければ

専門的な知識と圧倒的な技術力と今まで培ってきた豊富な経験で

お客様の開発ペースに合わせて開発していきます。

なので痛みもない!とは行きませんが、最小限に留めて開発を行っていくことが可能となっております。

 

ご自身で拡張していくか当店をご利用するかはお任せしますが

当店をご利用いただくと更に正確な開発を行えるので、利用する度に気持ちよくなっていく快感がどんどん強くなっていきます。

そうするともしかしたらパートナーとのアナルセックスの際に気持ちよさも倍増してより楽しめます。

 

なので、当店を利用する際はまずは

・アナル拡張に興味があるのか

・ドライオーガズムに向けての専門的な開発を行いたいのか?

それとも

・両方を大体半分ずつ行いたいのか?

というのをカウンセリングの際にお伝え下さい。

そうしないと、お客様の思っているセッションと一致しなくてせっかくご利用いただいているのにもったいないですから。

本当に初めての方に関しましては、まずは指入れになれながらゆっくり拡張していくのがおすすめとなります。

まずは指入れでアナルに異物が入る事になれてから次のステップに移るようにしましょう。

 

今回は肛門性愛の一部のご紹介でした。

個人的に微妙に盛り上がって、アナル拡張について少し長く話してしまいました。

今後も性愛(フィリア)をはじめ、肛門性愛についても興味を持っていただきたいので、ご紹介していきます。

どんどん知っていってくださいね。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)