前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

舌フェチってなんだろうか?動き?形?色?臭い?

2020/01/18 16:00

こんにちは。

東京都内の西日暮里にある

アナル開発専門風俗のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。

ドライオーガズムってご存知ですか?

トコロテンや射精はご存知かと思いますが

その逆!

射精しないでイク!

しかも、、!

射精時以上の気持ちよさが何度も何度も繰り返し体験できる!

というのがドライオーガズムになります。

 

では、すぐ体験できるの?

というのが大きな疑問になりますが

これは個人の開発状況や感度によっても変わってきますので

誰でもすぐ体験できます!というのは正直謎になります。

ですが当店は専門店となっておりますので

他店よりもより正確に刺激や開発をしていくことが可能となっております。

なので他と比べても当店をご利用いただいたお客様にはご満足いただいておりますのでぜひご利用くださいませ。

 

それでは今回は大きなフェチの中の1つ!

舌フェチについて

になります。

 

ここで舌フェチの種類になります。

・舌を触ることに対して性的興奮を覚える。触る舌フェチ

・舌ベラの色やセクシーナ感じが見ていて性的興奮を覚える。見る舌フェチ

・舌の形に性的興奮を覚える。見る舌フェチ

などになります。他にも細かくはあると思います。

 

舌を触ることに対しての性的興奮

 

なぜ触ると興奮するのか?というのは人によって異なりますね。

ただただ柔らかいから好き!とか独特な舌ベラの触った感覚などです。

触るのが好きな方もいれば、触られることで性的興奮を得る!という方ももちろんいらっしゃいます。

触るのが好き!という方は少なからずパートナーの体内に侵入したい!という気持ちがある傾向にあるので、隠れSなのもしれないですね。

逆に触られる方はM気質があるのかもしれません。

 

舌ベラを見て性的興奮する楽しみ!

 

ここは結構血色が良い舌ベラが好まれることが多いです。

好きな方は見ているだけで見入ってしまうほどに

見る専門の方はほんとに見ているだけで興奮状態がたまらなくなります。

あとは唾液などが絡んでいるとなおよし!なんて方もいらしゃいます。

これは舌フェチ×唾液フェチでフェチの組み合わせになりますね。

2つのフェチが重なると、更に興奮度が上がりますね。

 

 

舌の形に性的興奮を覚える!

 

この独特なフェチは多いわけではありませんし、舌の形に興味がない方はあまり気づかないかもしれませんが

実は似ているようで人それぞれ舌の形が違います。

あとは、舌は好きだけどなにが好きとはよく分からない!←実は形が好きだけど本人が形が好きだと理解していないパターンが存在します。

舌フェチの中でも結構特殊フェチになってきますので

もしかしたら自分も今まで好きだった舌は形だったのかもしれない!なんてこともありますね。

 

今回も3つの舌でフェチの種類を紹介していきましたが、細かくすればするほど

どんどんしたフェチにも種類が出てきます。

フェチというのは誰かに共感するものではなく、その時に自分がこれだ!と思った物やことがフェチになりますので、どんどんご自身のフェチを増やしてもっとフェチ性活を楽しんでみてください。

 

フェチのことで悩んだらぜひドラらぼへ!

 

最後までありがとうございました。

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 4/9 - 2020年4月9日