前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ゴム手袋フェチってなんだろう?

2020/01/11 14:04

こんにちは。

東京都内の西日暮里にある

アナル開発専門風俗のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。

皆さん、アナルの開発は進んでますかー?

ドライオーガズムは簡単に説明すると

男性なのに女性の感じられる気持ちよさが何度も体験できます。

開発していけばしていくほど気持ちが良くなり、開発の良さが理解できてきます。

当店は専門店ですがアナル初めての方〜玄人の方まで幅広くご利用いただけますので

なにかお困りのことがございましたらご予約をお待ちしております。

 

それでは今日お題について!

ゴム手袋フェチとはなにか?

という内容になります。

フェチって色々ありますからね。

どんなフェチでも開放する場所ややり方を間違えなければそれは最高のストレス発散方法となります!

正しい方法でフェチを楽しみましょう。

 

ゴム手袋フェチとは?

このフェチも細かい話をすれば何種類もおそらく出てくるのですが大きく分ければおそらく2通り!

1,ゴム手袋のなにかしらしているときの音が好き!

2,ゴム手袋の質感や触った感じが好き!

の2つかな?とゆうは思います。

 

1,に対しては、確かに他にはないような感じの音が聞けるので癖になる人が多いんでしょう!

よく動画でゴム手袋のASMRが出てるぐらいですからね。

結構人気を集めていたり興味がある方が多い傾向にありますね。

 

2に関しましてはゴム手袋フェチのイメージ通りな感じがします。

ゴム手袋の伸びる感じや触った感触がたまらなく好きだったり、それをはめてなにかしたり!

というフェチにあたります。

 

 

ゴム手袋フェチはどこで楽しめる?

ゴム手袋フェチでしたら普段家でも楽しめますし、まあ家族に見つかってもそこまで怪しくはないのでなんとかなりそうですね。

もっとゴム手袋を楽しみたいなら

ゴム手袋だけでなく少しだけ素材が違ったりするものにも興味を持ってみて

そこからどんどんフェチの幅を広めて楽しんでみるのもいいですね。

初めはゴム手袋が好きで何故かこだわっていたけれど、今ではラバーフェチ!なんて方もいらっしゃいますので!

フェチの形はいろいろなので2020年どんどん持てる興味は広げていきましょう!

そしていずれ、

『ドライオーガズム』にも興味を持っていただけたらゆうは嬉しく思います。

 

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました。

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうでした。

ご予約のご連絡はお気軽にどうぞ(^^)


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 10/27 - 2020年10月27日