前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ウォシュレットアナニーってなに!?簡単なのに大人気なアナニー方法!

2019/11/30 12:00

東京都内の西日暮里エリアにある

前立腺やアナル刺激開発していきドライオーガズムに導く専門店の

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。

一言でアナニーと言っても方法はその時!気分で若干方法は変わってくると思います。

今回はアナニーのなかでも案外ハードルが低めで

初めての方でも可能なウォシュレットアナニーについての内容になります。

 

ウォシュレットアナニーとは?

想像はだいたいつくと思いますがさっくりと説明していきます。

トイレに設置されているウォシュレットでアナニーする行為になります。

正直店長ゆうはびっくりしました!

まあ確かに今までウォシュレットを使用した時に

『温かくて気持ちいい!』と思ったことが合っても特に病みつきになったりとかはなかったからです。

ですがよく考えてみると、ウォシュレットを使用する時に気温が低かったりすると更にウォシュレットから出るお湯がいい感じに当たりますよね!

要はそんな要素でハマっていくんだと思います。

といいますか、自分がハマるのだったらそれが理由です。

しかもウォシュレットアナニーについて調べているとこれまた意外な事実!

結構多くの人がハマった事があるじゃありませんか。

みんな考えることと得る気持ちよさは少なからず似ているんですね。

ウォシュレットアナニーのいい所は、強さまで調節出来る!という点がまた人気の秘訣ですね。

初めは弱め!からの強めていく!的な。

ウォシュレットアナニーは初めて〜慣れている方まで幅広く楽しめるアナニーの一つです。

 

 

ウォシュレットアナニーに気をつけること!

気をつけてほしいことはあります。

ぶっちゃけると家ではないウォシュレットを使用してウォシュレットアナニーをするのは衛生面的にもおすすめ出来ません。

なんせ不特定多数の方が使用してますので!

なので使用する際は当たり前なのですが、ご自身の家のウォシュレットを使用してアナニーするようにしましょう。

 

 

もっと前立腺やアナルで気持ち良さの追求をしたい方

当店で前立腺やアナルでドライに向けての刺激や開発をしてみませんか!

世界観はもっと広がり、ウォシュレットアナニーでももっと敏感に気持ち良さを体験できるようになります。

更にドライオーガズムに達する事ができれば今まで体験したことのある射精は比ではないくらいの気持ちいい体験が可能です。

男性だから恥ずかしいのではなく、男性だからこその快感を目指して刺激開発していきましょう。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)