前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

専門的な経験や知識で尿道責めも前立腺ドライもアナルドライも体験出来る風俗

2019/11/16 16:00

こんにちは。

男性の前立腺やアナル開発に関しましては特級のエキスパートが在籍している当店ドライオーガズムらぼ@西日暮里にお任せください。

前立腺やアナル開発でお困りなことはございませんか?

数多くのお客様を開発していきドライオーガズムに導いた実績がございますのでどうぞご安心してご利用くださいませ。

 

さあ!今回は

当店の中でも人気が高めな尿道責めのお話になります。

 

皆さんは尿道責めと聞いてどんなものが浮かんできますか?

正直店長ゆうは尿道責めを経験したことがないため印象的には

・痛そう

・なんか怖い!

ですかね。

でも尿道責めフェチのお客様といいますか尿道責めマニアのお客様と言いますか

そういったお客様は当店ではとてもリピート率が高く毎回ご希望のオプションをお聞きすると

『尿道責め!』とお伝えいただくので、そんなに病みつきになるものなのか!!

と思っております。

店長ゆうにも夢中になれるものがほしいのでなんか羨ましいですね!

という訳で当店では

『尿道責めが体験できます!』

ですが準備が必要となりますので、ご予約の際に必ずオプションでお伝えください!

いきなり言われても準備が出来ていない状態になりますので対応致しかねます。

あと最初にお伝え致します。

セッション時間次第ではありますが前立腺やアナルドライの開発と尿道責めは両方体験することは可能となっておりますが両方を同時進行で行うことは出来ません。そちらをご了承の上ご予約ください。

 

 

初めにお伝えしたいこと

尿道責めにつきましても前立腺やアナル同様やそれ以上に知識や経験がないと危険な行為になります。

ご興味を持たれても知識や経験のない状態でご自身で尿道責めをする行為はおすすめいたしません。

また、お店で尿道責めをするのも同様で経験や知識がないお店で尿道責めをする行為はとても危険な行為になりますので十分ご注意ください。

 

 

それではここからは

尿道責めの方法になります。

 

尿道責めに付きましては大きく振り分けて2つの方法がございます。

1つは尿カテ(尿道カテーテル)で刺激していく方法になります。

尿道カテーテルは初心者や初めての方におすすめの方法となっております。

その理由としては細くて入りやすいことにあります。

前立腺やアナルでも初めての場合は、指を入れることから慣れるように

まずは尿道に異物が入ることに慣れていただく感じになりますので、まずは尿道責めに興味はあるがどんなものなんだろう?

と思っているお客様にピッタリの方法になります。

 

2つ目は尿道プジーを使用する方法になります。

1つ目で慣れてきた方がこちらの方法を選択することが多くなっております。

太さもお客様に応じてピンきりとなっておりますので

ご希望の大きさの尿道責めが可能になります。

 

どちらの方法でも言えますが、尿道責めは慎重に行うことをおすすめしておりますので

ご自身のこのくらいの太さは出来るな!と言う希望は構いませんが無理な大きさにいきなりチャレンジするのは控えましょう。

 

もし尿道責めに関して不安なことがございましたらご予約をお待ちしております。

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

東京都内の西日暮里にある前立腺やアナル開発専門のドライオーガズム専門店

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)