前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

初めてのエネマグラ(アネロス)でアナニーにおすすめはこちら!

2019/11/23 16:00

こんにちは。

東京都内のドライオーガズムに向けて開発していく専門風俗のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。

ドライオーガズムを体験するにあたって多くの方が挑むアナニーですが、なんの情報もなく知識もなく行うのはとても危険な行為と言えます。アナニーを行う際はしっかり知識をつけた上で挑みましょう。

最近は寒くてついつい家にいたくなる季節になてきましたね。

アナニーにも十分に気をつけないと、乾燥でアナルが切れた!などなりやすい時期になってきました。

アナニー初めての方から慣れている方まで気をつけて行ってください。

 

それでは今回の内容なのですが今回は初めてのアナニーに挑む方におすすめの

「エネマグラ(アネロス)」のご紹介になります。

なのでアナニー初めてから慣れていない方におすすめの記事となっております。

エネマグラ(アネロス)に悩んでいる方は必見の内容になりますのでぜひお読みください。

 

初めてのアナニーにおすすめのエネマグラ(アネロス)

アネロスユーホー

こちらの初めての方へのおすすめポイントは角度と曲線となにより太さが初めての方には優しい!

かつ全方向に動くことが可能なので、ここをもう少し刺激したいと言う時にはピンポイントで刺激も可能となってます。

腸内を幅広く刺激できますので指等で体験したことのないような刺激がたいけんいただけます。

 

 

ヒリックスシン

刺激ベースが2箇所ありダブル刺激が可能となっております。

ヒリックスシンの刺激ポイントは

・前立腺

・会陰

・直腸

・仙骨

を刺激するために制作されました。

刺激ポイント的にも初心者〜経験者まで幅広く使用が可能となります。

挿入中のイメージにつきましては

前立腺を刺激している最中に持ちてのところが程よく会陰部も刺激してくれるので

ダブルで刺激が楽しめる!と言う形になります。

 

以上の初めて(初心者や未経験)の方向けのエネマグラ(アネロス)をご紹介させていただきました。

ですがここで店長ゆうは思いました!

そもそも前立腺やアナルの気持ちよさが分からない!と言う初めての方がいくら前立腺をピンポイントで刺激できる形をしていても、ここを刺激すればいい!と言う確かなものが分からないのではないかと!

普通に考えたらそうではありませんか?

そもそも前立腺の大きさだって人によって異なりポイントがずれるわけですし、更に細かく言うと身長の大きさや骨格の大きさでもズレは必ず生じてくるはずです。

なので的確な知識や刺激された感じが分からない状態で、アネロスを使用して

『ここが前立腺だ!』という過信だけはしないようにしてください。

最も正確に前立腺を刺激し開発が行えるのは当店ドライオーガズムらぼ@西日暮里のような専門店だけです。

・前立腺のあなたの正確な位置

・刺激された感じ

をちゃんと実感したい場合はまずは当店のご利用をお待ちしております。

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

前立腺やアナルで開発していきドライオーガズムに導く専門店のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうでした。

 


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)