前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

『ドライオーガズムとは何か?』店長ゆうが思うドライオーガズムに対しての魅力!

2019/10/03 10:00

こんにちは。

東京都内にある風俗の中でも

前立腺マッサージや男性のアナル開発を専門としたドライオーガズム専門店の店長ゆうです。

さてさて今回のお題は

1、『ドライオーガズムとは何か?』

2、ドライオーガズムについての魅力についてになります。

 

ドライオーガズムとはなんなのか?

 

ドライとは?

まずはドライオーガズムとはなんなのか?というところからになりますが

ドライ=乾燥

という意味になります。

 

 

 

(出典)ウィキペディア(Wikipedia)

ということは射精なしという意味合いになります。

逆に射精ありのオーガズムは『ウェットオーガズム』と言います。

なので一般的に普段体験しているオーガズムはウェットオーガズムになります。

 

オーガズムとは?

(出典)ウィキペディア(Wikipedia)

上記でも紹介されているように日本では『性的絶頂』と解釈することが多い。

 

なのでドライとオーガズムを組み合わせると

【射精なしの性的絶頂】ということになります。

まだドライオーガズムを経験したことない方からしたら違和感しかない言葉ですよね。

でも解釈の仕方は簡単でいいんだと思います。

例えば、竹馬をしたことのない子供が竹馬って何?と聞くようなもので

ドライオーガズムも、実際自分で体験をしたことがないからどんなものか想像がつかないだけなんです。

 

それではもう少し『ドライオーガズム』の世界を突き進んでみましょう。

なぜみんなドライオーガズムに興味を持つと思いますか?

実は興味を持つ理由は色々あります。

その中の一つとして

射精をしないのに人によっては【実際の射精時よりも何倍もの気持ち良さ】が体験できるからです。

ほとんどの男性は一度は射精を経験したことがあると思いますが、それよりも気持ちいいよ?と言われたら当然興味は出ますよね?正直ゆうは出ます!

どんなものなの?どんな感じなんだろう!と。

それが本当なら毎日でも体験したいじゃありませんか!

 

もう一つは

射精がない=賢者タイムがない=何回でも体験できる!

これも凄い魅力的ではありませんか?

射精するから賢者タイムは訪れるんです!ならば射精をしなければ賢者タイムは来ないので、何回でもオーガズムを体験できる!という事になります。

単純に考えてください。

射精時の「うっ!」という快感が何度でもくるわけですよ。

これはもう興味津々になりますね。

 

当店のセッション方法

当店はお客様に

・豊富な経験

・多大な知識

・圧倒的な技術力

をご提供するのはもちろんのこと

前立腺をはじめとするアナル内の性感帯や亀頭や乳首等の開発をしていく上で

【開発過程をお客様に楽しんでいただく!】

という所にも重点を置いています。

接客は最悪だったけど、ドライオーガズムには達せれたからいいか!

ではなく

接客も良くその上ドライオーガズムも達成出来たから満足!

という形で満足していただけるように常に心がけております。

なので前立腺やアナル開発初心者や未経験の方もご安心してご利用ください。

今の当店のお客様はとても会員様が多く元々は

未経験の方〜どのお店に行っても全然開発が進まなかったが当店に通っているうちにドライオーガズムを達成できた!

という玄人のお客様まで幅広くのお客様にご利用いただいております。

会員様が多いというのは当店をオープンしてからの胸を張れる【実績】でもあります。

ぜひドライオーガズムに興味を持ちましたら当店へのご予約お待ちしております。

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

前立腺マッサージや男性のアナル開発を専門としたドライオーガズム専門店

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 10/19 - 2019年10月19日