前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

「アナニー×トコロテン!」なぜアナニーでトコロテンが可能なのか?とトコロテンとは?

2019/03/28 16:45

こんにちは(^-^)

 

前立腺やアナル開発でドライオーガズムに導く開発専門店の

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうです。

少しずつ気温も上がってきて挑戦の春に近づいてきましたね。

ドライオーガズムに向けての専門的な前立腺開発やアナル開発にも挑戦してみませんか!

 

 

今回は似ているようでドライオーガズムとは全く逆の

【トコロテン】

についての内容になります。

 

あなたは【トコロテン】と言う言葉は聞いたことありますか?

聞いたことある方も聞いたことない方も

この記事で興味が出たらぜひチャレンジしてみてくださいo(`ω´ )o

 

トコロテンとは?

ペニスは刺激せずに精嚢を刺激することで射精をすることをトコロテンと言います。

 

ドライオーガズムとトコロテンの違いは?

ドライオーガズムは主に前立腺マッサージで前立腺を刺激していき

開発をしていく過程で達する

射精せずに射精時の快感を持続的に体験できるのが【ドライオーガズム】になります。

もちろんその名の通りドライですので一切射精はありません。

射精がないからこそ賢者タイムも訪れず継続的に射精時の快感を体験できます。

トータル的には人にも異なりますが

射精時の快感の何倍〜何十倍もの気持ち良さを体験できるのが

ドライオーガズムになります。

 

比較してトコロテンは精嚢を刺激して半強制的に射精をさせる方法になりますので

トコロテンはドライオーガズムの真逆の【ウェットオーガズム】になります。

こちらは賢者タイムも訪れますし射精感は通常の射精感と変わりません。

あとは先ほどもお伝えしましたが

前立腺の上に位置しますので刺激や開発をする際にも

かなり気をつけてやらないと、前立腺自体が傷ついてしまう可能性が高いです。

奥だから強く刺激しないと開発できない!と言う考えだけはやめてください。

 

 

トコロテンの魅力は何?

 

・勃起障害(ペニスがたたない)方でも射精が体験できる!

男性に生まれて来ての特権とも言われる射精が勃起をせずとも体験できるのはとても大きいのでは?

最近ED気味でたたないので快感を忘れてしまった男性の方には大人気なトコロテン!

射精の快感を一度は忘れた方でも再度快感を取り戻すことが可能となっております。

上記に該当するあなたはとても大きい魅力と言えます!

 

・強制的に射精させられるという快感を得られる

こちらは性的嗜好にもよりますが

自分で射精する!というよりも、誰かに強制的に出された方が興奮する!という方に広く人気を集めるパターンになります。

より自分が興奮する雰囲気での射精をしてみたい!という方におすすめの魅力と言えます。

 

 

上記で説明したトコロテンなのですが

やはりアナルに手を出すことになりますので

個人的にはアナルに対して経験や知識、技術力も豊富なお店行って経験することをおすすめしておりますので

ぜひ興味が出たら、当店をご利用くださいませ!

あなたの究極の快感に向けての開発をしていきませんか?

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

前立腺やアナル開発でドライオーガズムに導く開発専門店の

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長ゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)