【全身タイツ】全身タイツでストレッチすることの魅力!
-
2019/02/17 13:00
こんにちは。
前立腺とアナル開発専門風俗
ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうです。
【全身タイツを着てストレッチ】
はしたことありますか?
知る人ぞ知る!
そんな全身タイツでの一つの楽しみ方になります。
全身タイツは身体のラインがはっきり出るし
正直、見た目がエロいです。
これを人前で着用するのは抵抗があるでしょう。
とはいえ、全身タイツはテレビでもお笑い芸人がよく着ているし
登場してから長い間、続いている人気商品ともいえます。
そのため着用に抵抗感を覚える必要はありません。
むしろどんどん体験しましょう。
全身タイツの魅力は何と言ってもその肌触りです。
他人に触ってもらうのも、自分で触るのもどちらも気持ちがいいです。
まあ触るのもいいのですが、ここでは全身タイツを着て
ストレッチをする魅力についてお伝えしていきたいと思います。
全身タイツは着用すると全身にピッタリとフィットします。
タイツの肌触りを体感するためにも出来れば全裸の上に着用するのがいいです。
理由は簡単、肌触りを全身で堪能するためです。
そしてタイツを着用してのストレッチのお勧めはいくつかあります。
まずは壁に片手をついて身体を限界まで回すストレッチです。
これをやると乳首にタイツが擦れてゾワゾワしてきます。
ちなみに回すのは固定の方向だけではなく、左右両方に回す事をお勧めします。
そして回すスピードをなるべく早くして下さい。
早いぶん、よく擦れるので快感が倍増します。
次に両手を組んで思いっきり前に突き出して下さい。
これをやると姿勢が前屈みになり、両手を伸ばした時にタイツが背中で擦れます。
まるで背中の痒いところを掻いているような感覚を得られます。
次にお勧めなのはアキレス腱運動です。
片足を前に出し、もう片方の足を思い切り後ろに伸ばして下さい。これをやる事によって足でタイツの感触を味わう事ができます。
とにかく重要なのは全身でタイツの肌触りを堪能する事です。
もし体力に余裕があるのならラジオ体操をやってみる事をお勧めします。
ラジオ体操なら身体全身を使った体操を行えるので、タイツの魅力を全身で味わう事ができます。
ここまでタイツの肌触りの魅力を伝えてきましたが
タイツを着てのストレッチは通常の服を着てのストレッチよりも血行の促進がいいです。
健康面から見てもお勧めなので是非、やってみて下さい。
全身タイツに興味があるが
・自宅で保管が難しい
・一度やってみて買うかを決めてみたい!
というお客様は
当店でも全身タイツをご体験いただけます。
一度着てみると
全身タイツを着てしまった
非日常感で癖になってしまうかもしれませんね。
ぜひ体験してみたい方はご予約してください(^_^)
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。
前立腺とアナル開発専門風俗
ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうでした。