前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

店長ゆうBlog

アナルを使うプレイの魅力、あなたは知ってますか?

2016/08/20 12:00

男性の前立腺開発とアナル開発のドライオーガズム専門店のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長のゆうです。

残暑お見舞い申し上げます☆

突然ですが、あなたはアナルを使ったプレイをしたことがありますか?

肛門には神経が集中しているので

男女問わずとっても敏感な性感帯として知られていますが

初めての人には少し難易度の高いプレイですよね>_<

アナルに目覚めてしまうきっかけは勿論その快楽にあります(。-`ω-)

 

 

一度でも知ってしまうと

抜けられないのがアナルの気持ち良さです!

 

前立腺への刺激によるドライオーガズムは有名ですが

ドライオーガズムによる快楽の最も魅力的なポイントは

《継続的に快感を味わえるところ》に尽きます。

 

13959496020007

【出典】ガールズチャンネル

 

男性は一度射精をすると敏感になってしまい

賢者モードに陥ってしまうことが多いです。

 

 

しかしドライオーガズムは違います。

女性のように、何度も絶頂を味わえ幸せを維持することができるのです。

 

そしてアナル責め(前立腺マッサージ)

ドライオーガズムを味わうのに最適なプレイなのです。

 

 

しかし、アナルから快楽を得るには事前準備が必要と言われています。

事前準備とは開発のことです。

 

感度の良さは十人十色なので

アナル初体験の半分くらいの方は

アナルを責められても違和感ばかりで全然程気持ち良くなかったといいます!

 

アナル《開発》をしなければ

ヤミツキの気持ち良さを得ることはできません(; ・`д・´)

《開発》というのは表現で

言ってしまえば《慣れ》のことです。

アナルに指やモノを入れる抵抗感からか

どうしても違和感が拭えず快楽を快楽と受け取ることができない人がいます。

 

 

昔はこういう人のことを《忍者タイプ》と表現していました。

(由来は不明ですが、恐らく気配に敏感すぎるところから来ているのかと思われます!)

 

どうすればアナルで気持ちよくなれるのか……。

気配や感覚に敏感すぎる人の場合は

とりあえずお尻への刺激に慣らすことです。

 

 

ドライオーガズムらぼでは

アナルプレイが初めてで緊張しているという方や

いままでアナルで気持ちよくなったことがないという人には

お尻周りをしっかりほぐして

アナルの中の違和感を無くして

その他乳首や亀頭からも刺激を与えて

全身から快楽を味わって頂けるよう努めています。

 

いままで味わったことのない新感覚、味わって下さい(*^^*)

 

今日のところは以上です(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

男性の前立腺開発とアナル開発のドライオーガズム専門店のドライオーガズムらぼ@西日暮里の店長のゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 4/19 - 2021年4月19日