前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

スタッフさとこBlog

潜入調査!出会い喫茶へ行ってみました

2016/08/31 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

先日、ドラらぼ身ミーティングに参加してきました!

私のブログを楽しみにしてくださっているお客様のお話を聞き、

とても励みになりましたm(__)mありがとうございます♪

これからも楽しい情報をお伝えできたらと思います!

 

 

001

今回のブログは、私の潜入調査、

出会い喫茶へ行ってみました!です。

出会い喫茶の話は友達からも聞いたことがあり、知ってはいたのですが

私自身は行ったことがなかったので気になっていました。

これは行くしかない!ということで、潜入してきました(^_^)/

 

 

tatemono_cafe001

■出会い喫茶とは?

男性が気に入った女の子を指名し、トークルームへ移動します。

男性はマジックミラー越しに女の子を見る形になっています。

トークルームの中で、デート内容を決めて

一緒にお店を出るか、お店に残るかを決めます。

男性側は、女の子に対して交通費を支払います。

交通費の金額はデート内容にもよるようです。

恋人のようなデート内容であればあるほど、

交通費は高くなるようです。

 

 

Secret agent holding a secret file

■それでは早速潜入!

山手線内にある某出会い喫茶へ潜入!

最初にプロフィールカードの記入と写真撮影がありました。

身分証の提示もありました。遊びに行く際にはお忘れないように!

記入が済み、女の子が待機するルームへ案内されました。

 

 

setumeicosme2

■女の子の待機ルームはどんな感じ?

女子目線から見て「かわいい!」と思う女の子が多かったです!

イマドキのおしゃれさんが集まる場所なんだなーという印象を受けました。

男性側も選ぶのに時間かかっちゃうだろうな~って思いました。

学生さん、OLさんなどがソファーにずらっと座っていました。

フリードリンクお化粧直しができるスペースもあり、

女の子にとって居心地の良い空間に感じました。

私の中で一番ドキドキしたのが、

「マジックミラー越しから見られてる!」でした(笑)

女の子は男性から声がかかるまで、この待機ルームにいます。

 

 

 

fukidashi003

■さとこ、トークルームのお誘いが入る

10分もせずに、男性側からトークルームへのお誘いが入りました!

ドキドキワクワクしながらトークルームへ移動。

40代くらいの紳士的な男性からのお誘いでした。

私は、出会い喫茶が初めての利用だということを告げ、

「一緒にスイーツを食べに行きたいです!」と伝えました。

そうしたら、まさかの「OK!」のお返事が!

交通費には十分すぎる金額を頂き、一緒にパフェを食べに行きました♪

私は色々な話を聞くことが好きなので、

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

animal_dance

■感想

最初は初めてということもあり、

「大丈夫かな・・・」と怖がっていたところもあったのですが

お声掛けいただいた男性の雰囲気を見る感じ、

そんなに怖がらなくてよかった!と思いました♪

待機中は好きなことをして過ごせるので、

自分の部屋にいるかのような気持ちでした!

 

このブログをお読みの皆さんも、

是非、出会い喫茶へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いがあるかもしれませんよ(*^^*)

私はとても楽しかったので、また行ってみようと思います!

以上、出会い喫茶への潜入調査でした☆


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)