前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

スタッフさとこBlog

女装サロンで働いていた樹さんに聞く、女装子(男の娘)デビューのススメ

2016/07/27 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

そろそろ夏本番の季節が近づいてまいりましたね!

体調のほうは崩されていませんか?

 

今日の記事は、

「女装子(男の娘)としてデビューしたいけど、

どうしたらいいか分からない!」

そんな方々に向けた内容を用意してみました。

初めてのことを始めるのって勇気がいりますよね((+_+))

 

2016-07-21 (1)

女装子さんのイロイロについて、

ドライオーガズムらぼ@西日暮里の代表、

そしてキャストとしても活躍されている樹さんに取材しちゃいました♪

女装サロンでの勤務経験がおありの樹さん。

これはいい情報がゲットできちゃいそうですね!

それでは樹さん、よろしくお願いします!

 

 

【質問:その1】

ズバリ!女装サロン利用者は多いんですか?

 

【樹さん】

はい!多いです!

皆さんが想像しているよりも多いかもです。

女装が初めてという初心者さんから、慣れている方まで、

幅広いお客様がいらっしゃいますよ♪

 

私もそうですが、最初の一歩を踏み出すのって勇気が必要ですよね。

女装サロンでのお勤め経験のある樹さんから、

このような回答をいただけると安心して利用できますよね。

 

IMG_9266

【質問:その②】

樹さんからみて、「おしゃれ!」と思う、

女装子(男の娘)さんのファッションはどんなものですか?

 

【樹さん】

それは、スキニーパンツを履きこなしてる方ですね!

スカートと違い体型がごまかせないですしね。

男性の方が身長も高いから、

スキニーパンツを履くとスラッとしてカッコイイ女性に見えるから☆

 

たしかに、スキニーパンツは、体系を隠せないですよね!!

正直、女子の間でもおしゃれ上級アイテムだったりします。

シンプルにスラっとお洋服を着こなすことが一番のオシャレかもしれないですね♪

 

 

blog01

【質問:その③】

服装だけでなく、女の子言葉で本格的になりきってみたい!

樹さん的にはアリ?ナシ?

 

【樹さん】

全然アリ!むしろ大歓迎です♪
せっかく女装したんだから、中身も女性になった方が絶対楽しいよ!

 

最近の女装子(男の娘)さんたちは、

実際の女性よりもおしとやか女性らしい雰囲気だったりしますよね・・・!

それはきっと、話し方や内面の気持ち的なところからフワっとでてくるのかもしれないですね♪

私も負けないように、女子力あげておきます(‘_’)!

 

 

blog01

【質問:ラスト!】

樹さんからこれから女装子デビューされる方々へ一言お願いします!

 

【樹さん】

最近女装子(男の娘)が流行ってるのもあり、お店に来るお客様の中で女装の方もあまり珍しくないです。

興味がある事はどんどんチャレンジした方が楽しいよ☆

「洋服や下着はどうしたらいいの?」って悩んでいる方は、

お買い物に一緒に行って選んだりも出来るので、

お店の方にお気軽にお問合せ下さいね!

 

樹さんありがとうございました!

「気になったことは、どんどんチャレンジしていこう!」

が、すごく伝わるインタビュー内容でしたね。

やらないで後悔するのはもったいないですよね。何事もチャレンジが大切ですね♪

是非、この樹さんのアドバイスを参考に、女装子(男の娘)デビューにチャレンジしてみてください(*^▽^*)


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)