スタッフさとこBlog
双葉さんにインタビューしてきました!
-
2016/09/07 12:00
こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪
最近、「食欲の秋」のせいか食欲旺盛です!
お土産でいただいた萩の月をぺろっと食べてしまいました(笑)
皆さんは「○○の秋」をエンジョイされていますか?
今回の記事は、
「双葉さんにインタビューしてきました!」です!
私自身、お写真でしか拝見したことがなかったのでドキドキでした!
ドラらぼの事務所にお邪魔して、インタビューをすることに。
しっかりと双葉さんの魅力をお伝えしていこうと思います♪
■ドラらぼを知ったきっかけを教えてください!
→インターネットでアルバイトを探していたのがきっかけです♪
現在、専門学校でグラフィック系のお勉強をされている双葉さん。
好奇心旺盛な双葉さんは、
友達とはちょっと違ったことをしてみたい!と、思われたそうです。
それまでは、イベント系のアルバイトなど
様々なアルバイトに挑戦されていたそうですよ!
■休日の過ごし方を教えてください!
→おうちでゴロゴロしたり、
お友達とお酒を飲んだりして過ごしています♪
ゴロゴロしながらネットサーフィンをすることが好きだそうです。
ふんわりな雰囲気の双葉さんですが、お酒が好きだそうです!
ちなみに、わたしもゴロゴロとお酒を飲むのが好きです(笑)
■双葉さんの得意なプレイを教えてください!
→くすぐりです!
双葉さんは、くすぐりが得意だそうです♪
なぜか私がこの回答を聞いた時に、ドキッ♡としちゃいました(笑)
くすぐり好きのお客様は、双葉さんのくすぐりを体験されてみてはいかがでしょうか?
■男性に言われて嬉しいことをおしえてください!
→何かをお願いされるのとキュンとしちゃいます♪
男性に対して尽くすことが好きだそうです(*^^*)
「こんなことしてもらいたいなー」なんていう想像が膨らんじゃいますね!
(双葉さんが困っちゃうようなお願いはダメですよ~(笑))
■双葉さんのパンツを見せていただけませんか?
→はい!こちらです(^^♪
このような質問にも対応していただき、ありがとうございます。m(__)m
ガーリーな雰囲気たっぷりのパンツをみせていただきました♪
色白な双葉さんにぴったりだなぁ~って思いました。
双葉さんの着用姿は、お客様の目で確認してみてくださいね(*^▽^*)
■双葉さんの似顔絵をお願いします!
→描いていただいちゃいました☆
ほわ~ん(*’▽’)
ふんわり雰囲気のあふれる似顔絵いただきましたっ♪
この似顔絵で、双葉さんのイメージをつかんでいただけたのではないでしょうか?
■最後に一言お願いします!
→新人ですが、
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします♪
(お写真のご協力もしていただけました!)
双葉さん、インタビューのご協力ありがとうございました!
インタビュー以外の会話も弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました。
現在、色々な経験を積んでいる途中の双葉さんです。
アナルはまだ勉強中で、くすぐり、亀頭責め、乳首責めをマスターできるように勉強しているそうですよ!
色白で華奢な女性らしい雰囲気の双葉さんでした♪
双葉さん専用コースをご用意して、お客様をお待ちしております(*^^*)