前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

スタッフさとこBlog

ローション大運動会へ参加してみました!<前編>

2016/08/03 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

8月に突入し、本格的な夏へ突入しましたね!

私は、すでに夏バテ気味です・・・(笑)

 

 

今回の記事は

「ローション大運動会に参加してみました!」という、

私自身の体験談をご紹介したいと思います♪

面白そう!と思ったものに飛び込むことが大好きな私です(^^♪

 

 

◆ローション大運動会とは?

その名の通り、ローションを用いて

運動会の種目で盛り上がる!

エロ要素ゼロの大人な運動会です。

 

 

◆なぜ、応募したのか

面白そうだったから!(笑)ただそれだけです(^_^)/

ほとんどの人が仲間と来ている中、私は一人で応募しました!!

たまたま、インターネットで見つけた感じでした。

 

 

◆参加費用は・・・

私の時は1万円でした\(^o^)/

結構高いですよね・・・(笑)

でも、1万円以上の価値があると判断し、応募!

 

 

都内で集合し、バスに揺られて郊外へ移動しました。

一人で来ている私にも話しかけてくれた

ローショニスト(ローション大運動会に参加している猛者)に感謝!

 

imasia_9583681_S

運動会会場へ到着し、お弁当を食べて力をつけました。

(自分的に)運動しやすいと思った服に着替え、いつでも参加できる状態に。

・・・真冬の半袖ファッションはものすごく寒く、後悔をしました;;

 

 

ローションって、体温をがんがん奪っていくんです!

寒い時期の開催、そして吹き付ける風が私を直撃。

競技中は、それはもう  も  の す ご く 寒 か っ た です・・・;;

 

 

ローション大運動会は、屋内屋外で行われました。

前半では、屋内で行われた大運動会についてご紹介したいと思います!

 

 

 

imasia_9583681_S

その名も・・・ローション大相撲!

ちびっこプールのようなところにローションをドバーっとぶちまけて、

その中で5名くらいの仲間と相撲するというものでした。

もちろんですが、転んだら負けです。

 

 

私は、女子ということで「一番弱そうなメンバー」という判断をされ、

総攻撃をくらいました\(^o^)/

しかし、それで負ける私ではありません。

ローションのぬるぬるをうまく利用して、横にスライドして身をかわしました!

すごくドヤ顔してた私。そんな顔をしていられたのは一瞬でした。

やっぱりロックオンは解除されず、足を持たれすっころびました\(^o^)/

残念ながら、私のグループは負けてしまいました。

でも、この戦いに挑んだことが大切なのです!!

 

 

blog01

屋内の競技は大相撲のみ。あとは全て屋外とのことでした。

全身ローションまみれの私・・・。さ、さむい・・・。

この状況に耐えることができたのか、それともギブアップを出したのか。

続きは後半にお送りしたいと思います!!

 

 

==お知らせ==

 

次週のブログはお盆休みのため、

お休みをいただきますm(__)m

お盆明けの更新をお待ちいただけたらと思います♪

よろしくお願いいたします(*^▽^*)


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)