前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

下着女装はどこで買えばいいかを紹介

2019/06/25 12:00

こんにちはきゅんです!お久しぶりです^^

なんかもう、そろそろ今年が半年過ぎると思うとやばいなっていう気持ちしかでてきません・・・!

さて今回は女装用下着についてです。

女装用下着、と検索すると、専用サイトなどもあり
そうか、表立ってないだけで興味ある人、多いのかも。

とそんな気持ちになりました。

やはり「下着女装が気になる」という声も結構ありまして
「実際にどこで購入したらいいのかな?」という事もアリ
今回は私セレクトで紹介いたします^^

 

◆女装用下着ハニーメル

こちらではブラ&ショーツがセットで3500円とリーズナブルです!
色柄豊富で「ていうかめちゃめちゃ可愛いじゃん」とふつうに思いますわ・・・

 

こちらでは男性ならではアンダーがキツイ悩みを解決するため
延長ブラホックが無料でプレゼントされます。

 

サイズはB80なのですが、延長ブラホックをすることで大き目な体つきの人でもクリアできると思います。

 

こちらではブラの中にいれる豊胸ウレタンパッドも購入が可能になっています
(ブラ&ショーツセットと購入で100円お得になるとのこと)

 

1600円~となっており、より「女装」でリアルを追求したい人にオススメ。

 

こちらのサイトでは下着だけでなくウィッグやメイク、アクセサリーや洋服までも網羅しています!
正直これあればもう事足りるわ笑
と思ってしまいましたね

 

ハニーメルはこちらから

 

◆楽天市場で男性用ブラジャーが購入できる

女装用のサイトで購入するとか履歴がちょっと・・・と思う人もいるかもしれませんね。
そういう場合には楽天市場でも実は男性用のブラが売っているんですよ・・・!

 

バストのフロント部分にはレースのデザインで通気性もよく可愛らしいです。
ブラジャーのバンド部分はゴムなので、実寸よりも伸びるそう。
Lサイズで79センチ、80.5センチ、82センチと3段階での調整が可能に。

 

楽天で購入の場合はこちらから

 

価格は4390円と少ししますが、ただ通気性がよいことがまさに実用性に富んでいると思います。

 

ガッツリ下着の可愛い女装というよりは、女装はしたいけど不快感はないほうがいい
そんな人に向いている下着かもしれません。

 

ただ現在みてみたらMLサイズは売り来ているんですよね・・・入荷待ちです。
それだけ人気出たって事が分かります。

 

 

◆女性がつけているものをつけて女装したいなら

アンダー85サイズ以上を取り扱っている下着専門店があります。
実はワコールとのコラボ!

 

ぽちゃリーゼはこちらから

 

女性でいえばぽっちゃり向けの下着、ということになりますが
ぽっちゃりだととうしても下着のサイズが少なかったりして
そういう人にとってはやはりこういったサイトはありがたいです。

 

ワコールは質のいいブラを取り扱っているので着心地はいいかと。

 

ただしDカップ以上となっているので、パッドが必要になりますね。

 

価格としては画像のものは5184円~となっています。
やっぱりいいブラは高いんだよね・・・笑
1万以上するものなどもありますので、これはもう高級なブラが欲しい!つけたい!
ワコールがいい!と言う人におすすめ。

 

もちろんワコールから色々探してみるのもいいと思いますよ

 

ワコールはこちらから

 

 

◆通常の通信販売で安く購入したいなら

カタログ通販セシールでは様々なサイズの下着を扱っています。

 

アンダー80のAカップも売っており、価格はなんと!なんと!1069円から!

 

めちゃめちゃ安いですよね~

 

通販なので誰にも顔を見られることなく購入できるのは大きなメリットですね。

 

こちらはソフトワイヤー入りなので、ワイヤーが苦手、と言う人は
ワイヤーなしを探さないとですね・・・

 

ということで同サイト内で探したところちゃんとありましたよワイヤーなし!
私も実はワイヤー好きじゃない^^笑

 

上記の画像のものはフロントホックになっているので
ブラジャーを後ろでつけなくていいので初心者でも安心かと思います。

 

もちろん初めての下着女装だとブラホックは後ろ!ってなるかもしれませんが
フロントホックは便利だと思いますね。

 

A95などアンダーが95でもあるので体が大き目な人も安心してお買いものできますよ!

 

セシールはこちらから

ワイヤーなしのこちらの価格は3229円~となっています。

 

キーワード検索で「ワイヤーなし」と検索したら
ワイヤーなしのブラが他にも出てきますので、気に入るものを是非探してみてくださいね。

 

いかがだったでしょうか?
割と色々ありますよね~

 

「女装」をするための下着を購入するのか
それとも「女性」がつける下着を購入したいのか
「男性用」に開発された下着をつけたいのか。

 

この3つて似ているようでまったく違いいますよね。

女装用下着はやはり女装用とだけあってサイトの内容も豊富です。
ただ「女装するための下着」って思うより、
普段女性がつけているものが良いっていう人もいると思うんです。

 

そうなるとやっぱり女性が購入する女性用のサイトからの購入になります。

 

どちらもいいとは思うけど、やっぱり付け心地だとか楽さを考えると
男性用に開発されたものでまずは慣れたい、とか
そういうのでいい、と思う人は男性用のブラになりますよね。

 

あなたはどの下着をつけたいですか?

 

今回紹介したのは私セレクトですが、皆さんにとって「コレだ!」
というお気に入りの下着が見つかるよう願っております★

 

※もし通販などで「でも名前が男!」っていう場合は心配になるかと思いますが
例えば「自分の名前 様方 偽名」でもいいと思いますよ^^
ワコールだと「え?ワコールなのに?」とか思われるのイヤですもんね。
楽天なら特に気にしないと思いますが、気になる方は参考までに。


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)