前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

「女装子、男の娘必見!」下着女装はどこでも手軽で楽しめる!?

2019/05/04 12:00

 

ちょっと下着?というと疑問の残るものですが
有名な大島薫さんのツイッターではこんな画像が^^
とても素敵な人ですよね~!

 

これが新年度から義務つけられてたら面白かったけどw

 

さて、女装、と聞くと、女の人の格好をする、誰かに見られたら恥ずかしい
ということからハードルを高く感じている人もいるかもしれませんよね。

 

確かに、自分は可愛いと自負のある人とか、女装する事をポジティブに捉えられると
ハードルは低く、楽しくできるかもしれません。

 

しかしやはり・・・「自分は男顔だから女装は似合わないと思うんだよな」
とか「女物の服を購入するってなるとちょっと気が引ける」となると
なかなか女装に手を出せない、ということもありますね。

 

そんな時には!

 

下着女装がおすすめです。

 

下着女装?
そう、文字通り「下着だけ女装」するというものです。

 

洋服の下にはそれぞれが下着をつけていますが
産まれた時から当たり前のように、男子には男子の、女子には女子の下着となります。
それは性差もありますが、使いやすさや体型に合わせた部分などもあるでしょう。

 

私にも娘息子といますが、洋服も然り、下着も
女の子のほうが断然可愛いんですよね~笑

 

これってもしかして、幼いながらに「なんで女の子のほうが可愛いものが多いのかな」
って考えた男の子もいるんじゃないでしょうか。

 

今は男の子のものも素敵なモノが増えてはいるとは思いますが
それでもレースのひらひら、リボン、柄、どれをとっても女子の方が可愛いのは確かですね・・・

 

それは大人になってもそうです。
かっこいい男性用下着、面白いもの、ちょっとセクシーなものなど色々あるものの
女性用下着のバリエーションというのはさらに豊富だと個人的に思います。

 

また女性の下着ってさわり心地がいいものも多いんですよね~
ツルツルしたサテン生地だったり、そういうものはやはり着心地もいい。

 

下着というのはあくまで性差はあれど、つけるのは個人の自由です。
スーツの下がブリーフだろうがトランクスだろうがボクサーパンツだろうがふんどしだろうが
Tバッグだろうがなんだろうが、それは個人の自由です。

 

女性用下着の着心地がいいから付ける、というのは別におかしな理由ではないと思います。

 

じゃあどこで購入したらいいか?ということですが
今はネットでも購入できますよね。
女性の下着も通販で購入される方が割と多くみられます。

 

通販の方が安い、とか、可愛い柄がある、などもありますし
中には店頭で選ぶのはちょっと恥ずかしい、と言う人もいます。

 

確かに「あの人あの下着買ってんな」って思われるのは女の私でもちょっとヤです笑

 

ネットだと様々な種類ももちろん、サイズも豊富にあります。
男性だとどうしても女性よりもガタイがいいパターンが多いのですが
サイズが豊富なので自分にあったものを購入することができます。

 

また下着といってもパンツだけでなく、ブラジャーも一緒に購入が可能です。
ブラジャーをつけてみる、というのに抵抗がある人もいるかもしれませんが
そんなに大したことじゃないですよ!

 

つけたかったら付ければいいんです。それで構いません。

 

男性だからといってつけてはいけない、なんて法律ありませんからね。

 

今や「メンズブラ」というものすらでてきています。

メンズブラがある、ということは
これをつけると快適だなと感じる人がいたり、需要があるということですよね。
中にはつけているとストレスが軽減される感じがしたり、精神的に落ち着く、と言う人もいるくらいです。

 

もはや「下着女装」というのは恥ずかしい事というよりは
「個人の表現としての自由」の領域にはいってきたのかもしれません。

 

もちろん、それ以外にも「下着をつけること」での興奮を覚えるのもアリですよ!
それによってオナニーがはかどるのならそれも最高じゃないですか!

 

そう。下着女装は手軽でハードルが低い、そんな女装なんです。

 

もし興味をもったら一度、ネットで購入してみてはどうでしょうか?
大きなさいずでも可愛いものはたくさんありますよ。

 

そしてつけてみてどんなものか、体感してみてくださいね!

 


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)