前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

アナルに興味をもったキッカケって何?調べてみた!

2019/04/13 12:00

みなさまこんにちは!きゅんです^^

元号、決まりましたね。予想はどうでしたか?

令の字なんて一切頭によぎらなかったので意外でした。

そんなこんな、2019年も4月がスタートしてしまいましたね。新年度もよろしくお願いします。

さて、その新年度第1発目のお題は「アナルに興味をもったキッカケって何?調べてみた!」です!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うちのネコのアナルですみませんw

自分のフェチっていったい何がキッカケだったかって覚えていますか?
人間て不思議なもので、強烈な体験や、ショックだった事が
時折その人のスイッチになってフェチ化することもあるんですよね。

 

例えば最初は「なにこれ有りえない」と思っていた事だって好きになってることもある。

そんなわけで今回は「アナルに興味をもったキッカケ」が何かを調べてみましたよ!

 

アナルに興味をもったキッカケ、というのを探してみるといくつか大きなカテゴリーに分けられました。

 

・そもそもアナルが好きと言う人と付き合ってしまったがキッカケ
・彼女が生理中でアナルセックスを覚えたのがキッカケ
・男性同士の絡みを見て自分もやってみたいと思ったのがキッカケ

 

という感じでしょうか。

つまり

 

1・他人からアナルの良さを知ってしまった
2・アナルという選択肢を知ってから気になった
3・アナルが「気持ちいい」ものだという情報を知った

 

という風に分けられると思うんですよね。

 

1の付き合った人とのエッチでアナルを舐められたりいじられたりしたことで
「え?!ここってなんか気持ちいい・・・」と思ってしまったら
ちょっといじりたくなるのはわかります。

 

そういうキッカケがあって、誰かにアナルをいじってもらったりするのが快感になる人もいると思います。
ただ誰もがアナルをいじってくれたりするわけではないので、中には「無理!」っていう人もいるかもしれませんよね。
風俗などで「アナルをいじってほしい」というのは割とデフォルトであると思うのですが
それはやっぱりプロだからという安心感と、言っても退かれないというのがあるからなのでしょう。

 

2は「アナル」というものがエッチの選択肢に入った時に
ここも出来るんだ、というのがなんとなく現実味になった時ですよね。
アナルセックスをしてみて実際気持ちよさそうなのを見れば
自分にもアナルがあるわけですから体験してみたくなる気持ちはわかります。

 

そこから「じゃあ自分もちょっとアナル体験してみよっかな~」という人もいるようですね。
気持いい事はやっぱり体験したい、そんな人間の欲求は自然なものだと思います。

 

3に関しては映像から入ることがほとんどだと思います。
男同士の絡みでアナルセックスを見た、という事や
動画サイトでもアナニーをしているのをアップしている人も結構いますからね。
自分の性癖がノーマルであれバイであれゲイであれ、それは個人の自由です。
ノーマルでも男性のオナニーを見るのが好きっていう人もいると思いますしね!

 

そこでアナニーをみて「これ本当に気持ちいいの?」って疑心暗鬼だったとしても
やっぱりアナニーの動画の多さに「まぁやっぱ気持ちいいのかもしれないな~」と思うでしょう。

 

それだけアナニーの動画って結構多いんですよね~
私?私も男性のオナニーの動画見るの結構好きですから笑
アナニーしている人の多さ分かりますよ・・・!!!!(そんなカミングアウトいらん)

 

アナニーは確かに最初こそ抵抗があるかもしれませんが
気持ちよさを知ったら突き進んじゃう、という側面もありますよね。
最初は舐めてもらったりなぞってもらうのだけでもよかったけど
今度は指やエネマグラ、アナルプラグにバイブ・・・なんて段階を経てどんどん開発したくなる、そんな気持ちよさがあるわけです。

 

今やアナニスト!という人も最初はドキドキしたと思います。

 

そもそも人間には「肛門期」というものがあるんですよね。
排泄が「気持ちいいものだ」と感じる発見。

 

自然と予め人間の中に備わっている快感の部分でもあります。
それを開発していくかどうかは個人差がありますが
知ってしまえば扉は開かれちゃうんですよね~

 

そういえばツイッターか何かで
「高校生で初彼氏とのエッチの時、アナル舐めてっていわれて
そしたらしめじが出てて笑った」っていうのを見ましたw

 

・・・うちの子も赤ちゃんの時、しめじ、出てきて「?!」ってなったな・・・なんて感慨深く(違)

 

みなさんに限ってはそういう事はないとは思いますが
アナルプレイをするときやアナニーをするときは事前準備をちゃんとして清潔にプレイしましょうね。

 

他にも色々それぞれな理由はあると思います。
もしそんな話があればぜひ聞かせていただきたいなって思います^^

 

新年度となり何かと忙しい日々かと思いますが
ちょっとした息抜きや性のメンテナンスに、是非ドラらぼまでお越しくださいませ!
お待ちしております♪


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)