前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

乳首開発に最適なグッズを調べてみた!

2019/04/22 12:00

チクニーは手軽に開発できるもののひとつで
アナル開発はちょっと怖いなと思っている人でも乳首なら開発に抵抗はないと思います。

そこで今回は乳首開発に使えるグッズや方法などを調べてみましたので
もしチクニーをきわめてみたい!とか、乳首で気持ちよくなりたい人は
是非トライしてみてくださいね

 

◆乳首は「安心感」があってこそ感じる?

 

その前にひとつ。
女性の場合ですが、乳首を触られることで「嫌悪感」を感じたり
逆に「気持ちいい」と感じたりする違いがあります。

 

おそらく男性も同じかもしれませんが、ちょっと私は女性ですので
男性の気持ちに関しては分からないところもあるのであしからず・・・

 

この「感じ方の差」というものが何かというと
実は「オキシトシン」の分泌の差なのではと言われているんですよね。

 

信頼していない、好きでもない、そんな人に乳首を触られると
不快感が強く嫌だ、と思う反面
信頼している、好きな人、そういう人に触られると
気持いい、と思えるという人体の不思議。

 

それこそがホルモン分泌の関係なのでは、ということです。

 

ただ個人差はあるとは思いますよ。
しかしながら私はこの説におおいに頷けます・・・!

 

つまりリラックスした状態、気持ちの在り方で気持ちいいチクニーにつながると考えられます。

 

◆磁石テープでチクニー

 

肩凝りなどのためにある磁気針テープなどはご存じでしょうか。

 

これはこれらの磁気テープを乳首に貼ったまま2,3日を過ごすという方法です。
この方法であればかなり地味ではありますが抵抗もハードルも低いと思います。

 

磁気テープを貼ることで乳首に刺激を与え続けているわけですが
更にシャツを着たまま上から乳首を刺激することで乳首の感度が高くなります。

 

乳首をさわりながら、ペニスなどを刺激することで
乳首の刺激とペニスの刺激が相まって、脳内に「乳首=気持いい」の図式が出来上がってきます。

 

この脳内図式は非常に重要になります。

 

もし手があかなければ、ペニスを刺激できるような工夫をしてみましょう。
たとえばローターとか、何かものを股間に挟んでみるとか、そういう事です。

 

とくに会陰部を刺激するといいと言われています。
何か会陰部分をぐっとおしてくれるようなものを見つけられるといいかもしれませんね。

 

 

◆ローションでチクニー

 

ローションも割とどこでも購入できるので、恥ずかしい気持ちに勝てればすぐ手に入れることができます。

 

ローションは手軽に気持ちいい感覚を味わうことができるので
乳首に塗って優しくなぞったり全体を擦ったりなどができます。

 

ちょっとエッチな気持ちになりやすいグッズでもあるので
それを活用することで「乳首=気持いい」の図式を強くしていきましょう。

 

しかしながらこのローションチクニーは、初心者にとっては
ただなんかヌルヌル気持ちいいかもしれない?程度になるので
ローションをペニスなどにもつけて併用していくのがいいかと思います。

 

もし乳首がどうしても気持ちよくて仕方ない人には
ローションだけでも十分楽しくなるとは思いますが。

 

ローションはしっかり落とさないと肌によくないので、お風呂場で使うとか
お風呂に入る前にするとかそういったことにも気を付けてください。

 

 

◆ローターでチクニー

 

ローターもドンキなどですぐに手に入るので気軽なチクニーの域といえるでしょう。

 

ただし、ローターには好き嫌いがあります。
振動がどうしてもかゆくなる!とか、不快だ!と言う人には向かないかもしれません。

 

また手で持っていたりすると手が振動を受けるので指がしんどくなる場合も。
そして頻度が高くなってしまうと、ローターの気持ちよさに慣れてしまうこともあるので
ちょっと期間をあけてしてみることをおすすめします。

 

オナニーするために、両方の乳首にローターをはりつけて
空いた手でペニスを刺激する、という方法を取る人もいます。

 

ローターが気持いいと感じるのであれば、このような方法で
「乳首=気持いい」を強くする事でチクニーがよりはかどると思います。

 

◆乳首専用のオナニーグッズ、UFOシリーズ

 

 

おっぱいに固定して乳首を刺激するグッズのUFOシリーズは
チクニーの中でも有名といえるでしょう。

 

カップ内のアタッチメントが強さやパターンを変えて乳首を刺激してくれます。

 

UFOにはU,F.Oと、U.F.O.SAの2種類あります。

 

SAは進化版で、高機能となっています。
密着度が高く、乳首を刺激するのに安定しており、
VRを使いながらSAを利用するという方法も結構されているようですね。

 

ただし充電式なのでバッテリーには気を付けましょう。

 

最初に発売された方のU.F.Oは、軽くて費用も抑えられるメリットはありますが
有線のコントローラーなので、線が気になる人には向かないかも。

 

また密着度もSAに比べると弱くずれる可能性があります。

 

両方の乳首を刺激するためには2セット必要になることも考慮しなければなりません。

 

ただバッテリー面でこちらを選ぶ人も。

 

どちらが自分にあっているのかを考えて購入をお勧めします。

 

 

いかがだったでしょうか。
チクニーが成功して乳首で感じるようになったら結構オナニーってはかどるでしょうね~
乳首を開発したい人は、是非ともトライしてみてくださいね

あとは乳首もアナルも「たいせつ」に扱ってくださいね!
みなさんのオナニーライフが豊かであることを願っております^^


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)