前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

人気のプレイ!イルリガートル浣腸について

2019/02/19 12:00

皆様お元気でしょうか?

写真は先日の雪の降った日のものです。子供は嬉しいけど大人はつらいですよね笑

冬!って感じの日があったり、春かな…という気候になったり、あがりさがりが激しく、体調を崩しやすい時期かと思いますが、どうぞお体を大事になさってくださいね!

 

さて今回は「イルリガートル浣腸」についてです。

イルリガートル浣腸てご存知ですか?
私の勉強不足なのですが、教えてもらうまで全く・・・聞いたことなかったです!

樹さんに聞いたところ

ドラらぼでは結構人気のオプションらしく

浣腸プレイにハマってしまう方もいるそうです!

アナル開発の前に行うのでスッキリした状態で安心してアナル開発出来ますね^ ^

 

イメージしやすいとは思いますが上記の写真のように
「点滴みたいなパックに浣腸液などをいれて、ゴム道管をアナルにインして浣腸」
なのです。大きな点滴パックがあって、そこからアナルに流れてくる感じですね。
点滴パックとの高低差を利用してアナルに流し込んでいきます。

 

病院だとだいたい500mlが多いようなのですが
1000mlもあり、プレイではこちらの1000mlを使うことも。

 

ペットボトルでも自作することが出来るとのことでしたが、衛生面には気を付けてください。

 

また入れやすい体位と入れにくい体位とあるので、無理がなく、苦痛の少ない体勢を見つけるのも重要です。

 

できるだけお尻の穴を高めにして、拡げていく感じがいいでしょう。
ちょうどお水を水風船にいれるイメージですね。横だと入りづらいのが想像できると思います。
つまり「入れやすい」状態に自分でもっていけば、無理なくできます。

 

そもそも!人間には「肛門期」というものがあります。
トイレトレーニングが出来上がる2,3歳頃がこれに当たりますが
排泄の快感を覚えるのもこの時期なんですよね。

 

つまり人間は「肛門から排泄することに快感を覚える」生き物でもあるんです。

 

そういう意味でも「浣腸をして意図的に肛門から排泄をする行為」は
一定の人に快感として人気が高いんですよね~

 

確かにうちの子もトイレにいったあと「出たら気持ちよかった!」と言いましたし
人間に備わる本能なのでしょう・・・そう、抗えない快感の一つ。

 

それをイルリガートル浣腸で気持ちよく体験できるというわけです。

 

イルリガートル浣腸は検索したらSM系の動画で見ることができます。
流石にYoutubeとかではないですからね~・・・!

 

イルリガートル自体はモ○タロウさんとかでもふつうに売っているので
簡単に手に入れることができます。

 

もちろんア○ゾンでも購入ができます!
しかも500、1000、2000mlと選ぶこともできて
浣腸が好きな人は容量が大きいのを購入してもよさそうですね。

 

浣腸をしたことがあって、あの感覚が好きな人や、アナルの開発をしているという人、実は下痢の時のあの瞬間が好きなんだ・・・っていう人はこのイルリガートル浣腸はトライするに値するものだと思いますよ!

ぜひ、試してみたらその感想を教えてくださいね♪

また浣腸は未経験だから・・という人も、ドラらぼならプロの手で安心してイルリガートル浣腸が可能です^^

興味がある人はぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください、ってそんな気軽じゃね~よ!って言われそうですが笑

そこは安心して身を任せて体感してほしいなと思います!

それではまたの記事までごきげんよう~


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)