前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

アネロスの新商品トライデントってどんな風に進化したの?

2018/11/19 16:00

こんにちはきゅんです。

 

アナニーのお供としても有名で有能なアネロスですが
2017年にはすでにアメリカで発売されていた
アネロストライデントシリーズが2018年7月に日本でも発売されるようになりました。

 

もう夏から冬に切り替わる時期なので、ちょっと遅くなりましたが
一体どんなものなのかをチェックしていきましょう。

 

◆アネロストライデントシリーズのトライデントとはなにか

 

アネロスのトライデントのトライデントの意味は「三叉のやり」という意味になります。
今まで色々なものを使ってきた人などもいると思いますが
そのなかでも「使用中に中で動いてしまう」という悩みがある人もいたでしょう。

 

ちょうど気持ちいいトコロにあたってたのに、ちょっときゅっと締めたら動いちゃって
気持いいところから外れてしまった、となると切ないですよね~
そんな悩みを解決すべく、Kタブという回転防止をつけたアネロスで
気持いいところを安定して刺激してくれるようになりました。

 

Kタブによって、手を使うことなく操作すやすいようにも工夫されています。
ただ手で操作したい人にとってはツルツルになっているので手での操作はしづらいかもしれません。
しかしアネロス自体はアナルをハンズフリーでするのが本来の使い方ですので
ハンズフリーを重視した作りは正解なんですけどね。

 

また会陰部にあたるアバッドメント部分を、トライデントシリーズでは柔軟性のある素材に変えました。
以前のものにくらべると弾力性があがり、先端が丸みをおびているので
会陰部にあたる部分がよりやわらかく、ストレスのすくない感触になっています。

 

そしてアネロスの醍醐味ともいえるアナルの中で動かす時に必要なPC筋なのですが
アネロスを動かすのが意外と難しいと感じていた人はPC筋を動かすのがまだ難しかったと言えます。

 

それを解消すべく、柔軟性をもたせアバットメントとKタブによって
PC筋の動きをサポートすることで、よりアナルの中で動かしやすくなりました。

 

初めてアネロスを使う人や、アネロスを使ってきた人にとって
より使いやすく、なおかつ楽に使えるようになっています。

 

今回このトライデントとなったのは

・アネロスヒリックス
・アネロスMGX
・アネロスユーホー
・アネロスマキシマス

の4種類です。

これがすべてトライデンドになりました。

ちなみに初心者の方にはアネロスMGXがおすすめです。


というのも、デコボコが少ないため挿入しやすく、アナル内でも動かしやすいとのこと。

もし初めてアネロスに挑戦する人や、アネロスは使ってい他と言う人も
このアネロスMGXははずれなし!ってところです。

 

もうひとつ、アネロスヒリックスも初心者向け。


ドライオーガズムをアナルで体験したいけどまだない人や、これからアナルを開発したい人
PC筋を鍛えつつのヒリックス装着で気持ちいい世界が開けちゃうかも。

 

ただドライオーガズムも体験しているし、アナルの上下運動が気持いい人には
アネロスユーホートライデントがおすすめ。


これは初心者にはちょっと難しいというか大変かもしれないので
是非とも上級者におすすめ。
いわゆる女性のようなオーガズムを体験できる可能性が。
メスイキできるってちょっともしかして夢だったりする人もいるんじゃないでしょうか?

 

上級者ほどではないけれど、アナルに入ってるぅ~!という感覚が好きだったり
実際にペニスをアナルに挿入したことがあり、しかもしれが好きだ!
と言う人にはアネロスマキシマストライデントがおすすめ。

こちらはアナルの圧迫感が楽しめるものとなっています。

それぞれの使い道で気持ちよさを是非体験してみてくださいね!

アネロスのさらなる発展をわたしも願っております!

 

もしアネロスを自分でやってみたいけど初めてだから心配・不安
という場合には、誰かに一度でもやってみてもらいたいですよね。
アネロスを体験したい、そのためにちょっと指南してほしいとか、自分で入れる勇気がないから
入れてほしいなど色々と気持ちはあると思います。

 

アナルに慣れていく、というのは重要なところ。
そういったお手伝いもドラらぼならできると思いますので
もし「こうしてほしいけど出来るかどうか」などご質問がありましたら
気軽にお問合せくださいませ^^
お待ちしております!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)