前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

腸壁開発~腸壁も開発したら性感帯!専門的な開発に興味有りませんか?

2018/11/07 18:00

こんにちわ、きゅんです!みなさんお元気でしょうか?

10月に入って秋らしい気温になってきましたね。風邪などひかないようお気を付けください。

 

さて今回は腸壁のお話。腸壁とは文字の通り腸の壁ですね。おそらくほとんどの人が文字から想像できるかと思います。

アナル開発をしていると腸壁に触れる事あると思います。ていうか触れますよね。
人間の体って色々なところに気持ちいい場所があって
肛門をはじめ、前立腺、膀胱、精嚢、右腸壁、左腸壁、尾てい骨、S状結腸、射精管
と8か所もあるんだそうです。ていうかそんなにあるんだ!ってびっくりです。

 

これらを開発することで新たな気持ちよさの扉が開けちゃうってことですね。

物理的には腸壁自体が感じるということではないのですが
腸壁越しに前立腺などが刺激されて気持ちいい、ということに繋がります。
また「気持ちいい」と知ったらやっぱり脳がそれを覚えて
あとはもう脳が腸壁での経験を気持ちよく感じる=腸壁が性感帯になり得るということです。

※写真はなんら関係ないですが猫のおしり

 

またアナルはやっぱり繊細な部位ですからね。
こんなところをいじって大丈夫なのか?というドキドキや
排泄する場所でもあるアナルを開発して、更に腸壁というディープな部分に触れることで
ある意味スリルや背徳感から気持ちよさを感じて行く人というのもいるでしょう。

 

腸には実は痛覚というものがないので、ついつい勢いに任せてしまうと傷つきかねません。
痛いとか敏感な場所だったらあんまりトライもしないだろうし傷もつきづらいでしょうけれど
痛覚がないからこそのアナル開発のしやすさというのもあるでしょうね。

 

腸壁の気持ちよさを手軽に体験するのなら、まずは清潔にして爪を切った指をアナルにいれます。
アナルの腸壁を撫でる際に人差し指を第二関節まで挿入します。
指を腹部側または膀胱を刺激するイメージで中で指を折って優しくトントンとたたくようにすると
気持よさを感じる場合が多いようですね。

 

また、腸壁に触れるように指などを置いて、触れている感覚を体に覚えさせることもアリだと思います。
そうすることで脳が覚えて気持ちよさを引き出すキッカケになるでしょう。

 

とにかくアナルに関わる気持ちよさというのは「脳」に深くかかわってきますよね。
何もしなくたって、触れなくたって、体を気持ちよくさせるというのは可能で
それはいつだって「脳」なんです。

 

いかに気持ちいい体験をするか、いかに気持ちいい想像ができるか、それが大事になってきます。
アナル開発の際にどうしても力任せとか乱暴に扱ってしまうパターンの人もいるのですが
腸壁もアナルも傷つくと大変です。肛門科に行くのってかなりハードル高いですよね~
そういう事にならないように、常に清潔に、優しく扱うように気を付けましょう!

 

腸壁の気持ちよさを感じてみたい人は是非、試してみてくださいね!
またどうやってアナル開発をしていけばいいのか不安な人はドラらぼで相談してみてくださいね!
実践しながら気持ちよさを体験してみてくださいね☆

 


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)