前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【エナジードリンクとドライオーガズム】この二つの関係性は気になりませんか!

2018/09/07 19:00

 

こんにちわ!きゅんです^^
みなさまお元気ですか?また暑くなってきましたが台風やら色々と天気が落ち着きませんね。

この暑さで車もあちこちガタがきて諭吉が羽ばたいていく日々に涙が・・・笑

そんなわけで、こころのエネルギーがどんどんそがれているわけですが
今回はエナジードリンクとドライオーガズムについてです!
(心のエナジードリンクってないんかな)

 


エナジードリンクといえば、翼を授けてもらえるアレとか(諭吉にじゃないよ)
ゲームっぽいあのロゴのモンス○ーが印象的なアレとか色々ありますね。

 

大体なのですがエナジードリンクにはアルギニンというものが入っています。
これは疲れた体を元気にするための成分で、
翼が生えちゃうアレは100ml中120mg
モンス○ーは100ml中125mgと含有しています。

 

エナジードリンクを飲んだことがある人の中には「わかるー!」って人もいるかもしれませんが
特有の心臓バクバクを体験する場合があります。
そんな風には感じないよ?という人も勿論いるでしょう。

 

おそらく普段まったくエナジードリンクを飲まない人は、飲んだら心臓バクバクするかも。

 

これって実は、バイアグラとちょっとだけ似ていて、バイアグラも飲んだあとに
心臓バクバクした!って人は結構いるんです。バイアグラほどじゃないにしろちょっと似ているところはあります。

 

そしてこのアルギニン、実は精子の材料の8割がアルギニンなんですって!!
まさに精子の元飲んでいるようなもんじゃないか笑

 

精子が多く作られれば、射精した時の快感も増すでしょうし、性欲もあがる可能性は高いです。
しかもエナジードリンクに含まれるカフェインは性欲をあげるとも言われていますし
集中力を高めるという面においてもドライオーガズムに必要な集中力を養ってくれる側面も見られます。

 

エナジードリンクを飲んで必ずドライオーガズムになる!とは言い切れませんが
ドライオーガズムを目指す人の準備の一つとしては有効的に使えそうですね。

 

またこのエナジードリンクを飲んだ状況でアナル開発、またはアナルにアネロスなどを挿入し
アナルに集中しながら体の感度や快感を増してドライオーガズムに到達する、という人もいます。

体と心に働きかけるエナジードリンクの力を踏み台にして、ドライオーガズムへの近道にする方法ともいえますね。

 

ただ、エナジードリンクは常用するもんじゃないです。
体への影響などが心配なので、毎日飲み続けると健康的に心配です。

あんまり常用してしまうと肝臓の機能などに影響をきたす可能性があるのでガバガバ飲むのはやめましょうね。

ただもし疲れていて最近アソコの元気がないな、とか
ちょっと精力を増してみたいけど、バイアグラとか買う勇気はちょっと・・・など
そういう人はトライする価値のあるものだと思います。

 

また、精子の量が減ったと感じたり、精子の量を増やしたい人が
ちょっと気軽に試せるのがエナジードリンクかも。
アルギニンの含有量は他のエナジードリンクでも比較してみてくださいね。
西友にいいエナジードリンクがあるとかないとか?

 

もしおすすめのエナジードリンクがあったら教えてくださいね!

 

皆様の体の健康と性の満足を祈りつつ・・・
私は今日、ブレーキパッドの交換に諭吉を見送りにいってきます!!!!涙!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)