前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【邪魔な毛が気になる方必見】パイパン、ハイジニーナ、剃毛のススメ

2018/08/31 19:00

みなさんこんにちわ!
台風などあって涼しい日や暑い日があったりと天気が落ち着きませんね。
これ以上天災がないことを祈る日々です・・・

さてこのムシムシした毎日に毛がうっとおしい!ってなりませんか?笑
実は何気にパイパン、いまはハイジニーナという呼び方をするらしいのですが
(30代くらいだとパイパンて言うほうが通じる気がしますが)
流行っているとのこと!まぁ他の足の無駄毛や腕の無駄毛、わき毛などいろいろ気になる季節でもありますね。

 

しかしびっくりですね。ただみんな言わないだけで、やってたりするようです。

 

という私も、去年妊娠する前にハイジニーナに挑戦してみたりしてました爆
いや、なんといいますか、いい脱毛剤を入手したので試してみたかったんですね。
それでどうせならパイパンにしてみちゃおっかな!というノリと勢いでやってみたわけです。

 

今まで男性のパイパンはであった事はありますが
私が風俗嬢だったころだと1,2割程度で少なかったですね。

 

でもおとなしそうな人がパイパンだとギャップがあってドギマギしたのを思い出します笑

 

日本においてはパイパンて馴染があんまりなくて、どうしてもマイナーな事なのですが
海外ではマナーの一環としてパイパン(ハイジニーナ)にしていたり
下の毛を整えたりしているんです。日本は生えたら生えっぱなしジャングルな人も結構多いですけどね。

 

パイパンにすると何がいい?って言われると本当、人それぞれなのですが
女性ウケがいい!という声もある一方、私がパイパンじゃないのに男性がパイパンだと
ちょっと正直「・・・あ、ごめん」ていう気分になるので
いわゆるハイジニーナ、パイパン全推し!という発言はできません、すみません。

 

パイパンにすることで「このひとエッチし慣れているのかな」とか
「遊び人かもしれない」疑惑は現状、この日本ではその気持ちを持たれることは否定できない。
それだけパイパンが馴染のない事だからそれは仕方ないです。
でもパイパンにするならギャランドゥと胸毛らへんも処理してくれているのなら
「あれ、この人単純に無駄毛処理してんだな」というイメージもなくはないですね。

 

胸毛ボーボーなのにパイパンだと、ちょっと引きます、ごめんなさい。

 

ただパイパンにすることで実際清潔は保たれます。

清潔感てかなり大事なことですよね。
もし汗っかきで臭うのが気になる人なら、パイパンにして、無駄毛をなくすことで
雑菌の繁殖を防げれば、においもかなり抑えられるので、そういう意味でパイパンにするメリットは多いにあります。

 

また、暑い時期には蒸れづらいため清潔に保てることは悪くないですよね。

 

たまにチン毛を巻き込んでいてててて!ってなる光景を見たりしてたのですが
それもなくなります笑
あと床に落ちているチリ毛も減ることは間違いナシ。

 

最初は恥ずかしいと思っていたけれど、パイパンにしたら清々しくて慣れてきて
むしろパイパンじゃないといやだ!という人もいるくらい、快適さが強いのがパイパンです。

ではどんな風にパイパンにしたらよいのでしょうか。

 

★1・剃毛

剃毛する場合には電気シェーバーがおすすめ。
肌が傷つきづらい構造の、I字カミソリが一番おすすめです。
やっぱり剃毛する場所が場所なだけにデリケートです。
面倒くさいから安いのでいいや!ってやったら肌が傷つく場合があるので要注意。

ボディ用の肌に優しいもので剃毛するのが一番です。

剃毛する時には肌をピッと伸ばす感じでゆっくり剃毛していきましょう。
雑にやるのは流石に怖いと思う場所だからみなさん丁重にやるでしょうけれども
やっぱり丁寧にやらないといけない場所ですね。

もし肌が弱い人は、剃毛のあとに美容ローションなどをつけて保湿してあげてくださいね。

 

★2・脱毛剤

脱毛のなかでもブラジリアンワックスはかなり綺麗にできるので人気がありますが
やっぱりそれなりに痛いとは思います・・・
ただ脱毛の威力は強め、モジャモジャでも大丈夫!
それでも根こそぎ毛を抜くワケなので、ダメージはあります。

今はメンズ専用のブラジリアンワックスなどもあり、しかも日本人用に設計されていることもあり
人気が高いです。

NULLハニーワックスというもので、評価も高いですね。

これだったら勇気をだしてブラジリアンワックスができそうです。

 

★3・エステ

脱毛エステっていったことありますか?
私痛みには強い方なんですけど、脱毛って結構つらいですよね。。。。
毎回通わなければならないというのも面倒なのですが
お金もかかる、サロンで丸見えになるのもちょっと恥ずかしいですね笑

でもその恥ずかしいのが好きだ!
お金はあるぞ!
と言う人はエステでトライするのも十分ありだと思います。

 

★4・脱毛器

自宅で使える脱毛器っていうのもありますね。


高いけど自宅で脱毛エステと思えばそうでもない。

ビキニライン対応のものを選べば安心です^^

 

 

 

毛は確かに伸びるかもしれません。
でも一度剃ってみたら快適で続ける人もやっぱり多いんですよね。
また、中には剃ることで感度があがった、なんて人もいたりして。

もし今までパイパンにしたことがない人は、一度チャレンジしてみてはどうでしょうか。
合わなければまた伸ばせば良い話です!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)