前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

サテングローブの魅力

2018/07/21 16:00

寝苦しい夜が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか。
西日本の皆様に、一日も早い「当たり前の日常」が戻りますことをお祈り申し上げます。

 

 

さて、みなさん寝るときに心地いいものってありますか?
うちの娘は赤くてでっかい枕が好きで、それがないと寝れないタイプなのですが
さわり心地のいいものっていいですよね~

 

特にサテンの記事はさわり心地がいいです!
光沢があって、つるつるしたさわり心地・・・
そんなシーツにくるまれてみたい。無理だけど。

というわけで今回はサテングローブの魅力についてお知らせしちゃいますよ!!

 

サテン記事はちょっとシルクっぽいさわり心地にも似ていますよね。
シルクには劣るけどサラサラしているので本当に肌が気持いい。

 

なかには下着フェチで、サテンやシルクのような材質で
さわり心地と浮き出る形がたまらない!ってひともいるようで
その気持ちはなんとなくわかってしまいます笑

もっといくと、その素材フェチも極まれり、サテンや光沢のある素材をつけている人を
好きになっちゃう・・・って人もいるようです。それはすごいや。

 

肌触りが好き、っていう人は大体「触られる・触ること」が好きだったりするようにも思います。
気持ちいい触り方ってやっぱりありますよね。
ただ触られるのが好きな人でも、ザラザラ痛いよりもツルツル気持ちいいほうがいいと応える人のほうがメジャーでしょう。

 

そしてどうせなら、気持ちいいところも気持ちいい素材でさわって欲しいですよね!

 

そこでサテングローブです!
実は100均でも取り扱っていることもありますし結構すぐ手にはいります。

さわりごこちが気になったらまずは手にとってみてほしいところ。

実際それをつけて自分の体をさわってみたらちょっと不思議な気持ちになるんじゃないでしょうか。

自分でサテングローブをつけて触ってみるのもいいのですが(もちろんサテンの下着でもいいですけど)
やっぱり「他人に」触ってもらうのがいいんですよね~

 

どこに触れるかわからない、どのくらいの圧でやってくるか分からない
それがまたいいと思います。

しかもそのサテングローブでくすぐられたら、ゾワゾワと気持ちいのと両方きそうですよね。
くすぐったいはずが気持よくなってる、そんなことが起こるのもまた「触れるものの質」によると思います。

 

ドラらぼでは「くすぐり」もやっています!
パウダーで気持ちよいところにくすぐりをぶっこんでくるとか、もうね、どうしよう!ですよね笑
一人の手でのくすぐりも勿論いいのですが、2人からの同時のくすぐりとか
もう抵抗しようのない状態は究極の状態を生み出しそうですね・・・!

 

今なら3Pも特別価格ですしおすすめですよ^^

 

気持ちの良いパウダーとサテンでさらにいい気もちになってみてください☆
この夏の暑さにはもしかしたらすごくいいさらりとした感触に癒されちゃうかもしれませんよ!
お待ちしております♪

 

夏の3P特別価格キャンペーンのおしらせはこちら


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)