前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

コアガズムってなに?気になるコアガズムを調べてみました!

2018/07/28 15:00

こんにちは。

きゅんです!!

 

夏の季節が到来です。
あっという間に梅雨が去り、と思えば台風。
体調に気を付けていないとおかしくなりそうですね

 

そんな夏にはやっぱりプールとか水着。まぁわたしは着ません笑
この時期になるとちょっと気になるお腹まわり、ってことで
腹筋となにかオーガズムにつながることはないかしら?
と思っていたら「コアガズム」という言葉を初めて目にしました。

コアとは腹筋ですね。こういう。素晴らしい。

そのコアガズムとはいったいなんなのか。
今回はコアガズムについて紹介しちゃいます!

 

コアガズムはヨガやピラティスの時の腹筋の使い方でおこるオーガズムのこと。


コアガズムは女性向けのようで、運動をして腹筋を使う事で
膣やクリトリスに触れずに快感を得る、という事でした。
ただ女性限定ではなくて、男性も勿論できる!とのこと。

 

運動をした時にエクスタシーを感じたこと・・ないんですけど・・運動嫌いだし・・パターンとしては

1・限界まで運動することでドーパミンやエンドルフィンを出すことでの絶頂
2・運動方法によって性感帯を刺激すること

 

という2つに分かれています。
今までにも会陰やPC筋などでドライオーガズムにつながる方法を
ドラらぼで記事にされてきていますが、ここに腹筋も加わるという事ですね。

 

極限までの運動で気持ちよくなったことがないのですが
もともと運動が好きだったりこれからダイエットをしようと考えている人などには
もしかしたらチャンスのある方法ですね※ただし無理はしないように

 

ある意味疲れマラにも似た現象なのか?と思ったのですが分かりません。

 

何事もそうなのですが、一度道筋ができると簡単になりますよね。
熱中症もかかると、くせになってかかりやすくなるそうです。
それと同じでコアガズムを一度でも体験したら、今後コアガズムを起こすのは比較的に簡単になるようで
中には運動すると絶頂しやすい体質になっちゃうとか。
それはそれで大変ですが、日常に差し支えなければまぁなってもいいですね。

 

快楽度も強めで、急に来た快感に特定の筋肉が反応していくようです。
ある一定までは快感どころかつらいかもしれませんが
一定を超えるとまさに箍(たが)が外れた感じになっていくのだとか。

 

じゃあ具体的にどういう限界の迎え方をするのか?というと
まずコアガズムのコアは冒頭でお伝えしたとおり、腹筋です。

 

腹筋をする、というところから始まります(私の腹筋のなさは異常)
まずは限界まで腹筋を。

びりっとしびれた感じがしたら10~20秒の休憩をはさみ
再び腹筋を繰り返します。これで限界値まで腹筋!です。
繰り返すことでどういうわけか快感が蓄えられて、コアガズムへと達します。

 

このコアガズム、実はドライオーガズムを体験している人なら比較的簡単に起こせるのだとか。
骨盤底筋あたりも刺激されるため、オーガズムも体験できるわけです。

 

もしかしたらドラらぼに通っている人ならコアガズムもすぐできちゃうかも・・・?!
なんて思いましたがどうでしょうか。

 

この夏、バキバキの腹筋と共に快感追求してみては!
ああ!それは私だった!(腹筋なくてお腹出ててマジで旦那にディスられてます)

 

腹筋、コアガズムへの到達のためにしようかな・・・根性あるかな・・・

 

それではまた!お体に気を付けてお過ごしくださいね。


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)