前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

『アナル未経験の方におすすめ記事!』アナル未経験でも指はちゃんと入るのか?

2019/09/03 10:00

こんにちわ!きゅんです

9月はまだまだ暑いですね~みなさま体調はいかがでしょうか?夏バテしないように、熱中症にもお気を付けください。

さて今回は「アナル未経験でも指は入るのか?」という疑問について。

アナル未経験だと「穴に指なんか入るのか?!」と心配になる人もいるかもしれませんね。
ただよ~く考えればう〇ちはそこから出てくるワケで
基本的にはその大きさの出入りは可能になっています。

 

なので「指なんか入らない!」というのはまず否定させてもらいますね!

 

しかし入らない、というのはアナル=肛門括約筋をしっかり閉じていれば
やはり入れるのはちょっと難しくなります。

 

私の娘なんかはめちゃくちゃ怖がりなので
座薬を入れようもんなら泣いて逃げるタイプなため
座薬のあんな小さいやつも、肛門括約筋がバンバン仕事するので入れるのは大変です・・・

 

では初めての場合のみなさんはどうだったのでしょうか。

 

やはりアナルは「緊張」すると閉まります。抵抗感がある限り、なかなか難しいです。
私も出産のあと、あのいきみでちょびっとだけ脱肛したんですよ・・・ほんのちょっとだけど・・・
でもあれ押し入れるしかないんだけど、怖いじゃないですか!!!

 

だからなかなかうまくできなくて怖くて嫌だった思い出があります。

 

そのため、まず未経験の人は「触って抵抗感をなくす」ことから始めるのが吉といえます。
大丈夫です、安心してください。入れろとは言ってません。

 

抵抗感がない=緊張がほぐれる=アナルがゆるむ=指も入れやすくなる

 

という図式をまずは作り出す必要があります。
ただ、その際にはきちんと清潔を保つ必要があります。

 

・指サックやコンドームなどを指につける→大腸菌などを指につくのを防ぐため

 

これは最低限、守ってほしいかなと思いますね。
そしてアナルを触って緊張をほぐすステップが少しでもすすめば
今度は是非「ローション」をつかってみてください

 

・ローションを使う→摩擦を少なくし、抵抗を和らげ入れやすくするため

 

この工程が経ることができれば、あとはアナル未経験でも指を入れやすくすることができます。
というかこの工程まできたということは少なからずアナルに指をいれてみたい!
もしくはアナルという未知を開発してみたい!という性に関するハングリー精神のある方でしょう。

 

なのでここまできて「緊張のあまり肛門括約筋が活躍しすぎて指が入らない」という事は
まず少ないと思いますので、安心して取り組んでくださいね。

 

もしこれがパートナーに対しての事であれば、相手のアナルを傷つけないためにも
リラックスできる空間つくりや、清潔を保つこと、アナルに負担をかけない為に摩擦の少ない方法を取る事。
という3つを重視してトライしてみてくださいね。

 

自分のアナルを開発してみたいけど、まだやったことはないし
自分でやる勇気がない、という人は、まず手始めにドラらぼでトライしてみては^^

 

もちろん、初心者で、まだ未経験だから、と言っていただければ
その都度の対応ができるスタッフでアナルの緊張もほぐしていきますから安心してくださいね!

 

もし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください☆
お待ちしております!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)