前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

音フェチの方必見!SNSで大人気なASMR!あなたは共感できますか?

2020/08/01 12:00

こんにちは。

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のライターいわしまるです。

 

皆さん好きな音ってありませんか?

人によってはおならの音が好き!というかたもいらっしゃるくらい幅が広いフェチ!

それが音フェチなんです。

今日はそんな音フェチの世界を覗いて見ましょう。

 

男性のフェチとして今、SNSでとても人気が沸騰しているのが「ASMR」です。

女性の咀嚼音であったり、耳を触る音など、男性の性的欲求を刺激するASMRは興奮させる要素がかなり満載です。

TwitterやYouTube等、SNSでかなり話題となっていますし、ASMR業界に参入し、新規投稿する女性たちがとても増えています。

 

それだけ、男性がそのようなフェチを持っている人が多いため、非常に需要があるのがASMRの特徴です。

いろいろなフェチを持っている男性が多いでしょうが、女性が食事するときに立てる咀嚼音や、耳を触る音、疑似キスをする音など、ASMRは大人気です。

ASMRにより、さまざまな妄想を掻き立てられるために、ある意味AV以上のエロさがあると言っても過言ではありません。

また、素人の女性がしているからこそ、素人好きの男性にとってドキドキできるのです。

 

ASMRはますます人気が高まっていて話題ですし、人に言えないフェチをSNSで見たり、共感してもらえるようにする男性は少なくありません。

ワキフェチや脚フェチなどのフェチがあるように、咀嚼音フェチ、女性が物を食べているのが好きという男性も数多くいるのです。

それはとても心地良い音となり、癒されるという男性がたくさんいます。

特にキレイな女性が積極的にASMRの動画発信を行っていれば、フェチ、マニアの男性にとってはとても喜ばしいことではないでしょうか。多くの方は何らかのフェチを持っているため、ASMRにハマる人たちは増えているのです。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 10/19 - 2020年10月19日