前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

SNSで話題となっている「くりえみ」は何フェチに刺さるのだろうか?

2020/07/25 12:00

お久しぶりです。

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のライターいわしまるです。

 

今回はSNSで話題のくりえみについての内容になります。

 

SNSのフェチ天使の愛称で、SNSを中心にフェチ感ふんだんなグラビア写真を投稿しているくりえみ。

そのようなくりえみが投稿したのは、遊園地でかき氷を食べているデート風写真。

水着ではない私服写真ながらもデートを彷彿させる写真に男心をくすぐられたファンも多くもうこれはデートをしていますねといったコメントが多く寄せられた。

男心をくすぐるパンチラ写真や下乳写真などフェチ感ふんだんの写真をSNSに投稿し、“SNSのフェチ天使”としてトピックを集めているくりえみ。

彼女のフェチ写真はどのように生まれるのか? くりえみの過去から現時点でまでを紐解きつつ、その真相に迫る。

くりえみは日テレジェニック2012グランプリを取得し、女優・アイドルグループの活動を経て2018年から直近での名前で再出発。

タレントインスタグラマーYouTuberとしても活躍し、身長162・B83・W56・H82センチの絶品プロポーションを生かしてグラビアでも注意を集める。

そのような彼女の未知なる見込みを見逃さなかったのが、素敵な被写体を発見しては「俺に撮らせろッ!」と豪語する美少女写真居宅のDiora。

迎えた平成最後の夏場、みずみずしさ生命力にあふれた大自然の中でくりえみさんを撮り下ろし。

フェチ撮影も好き。

ありえないシチュエーションもやってみたい」と静かに意気込む彼女のチャームポイントを感じてくれ。

そのような彼女のメイド姿に愛くるしいと褒める声に加え、エチエチメイド住宅にも来てくれな」といった、称賛の声と願望ダダ漏れのファンが相次ぐしている。

さらに、くりえみの下着姿にそれに対しは「ワールドワイドで1番、あるべき姿の女子です元気が出た!業務、頑張れそうですと称賛の声が相次いでいます。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 10/19 - 2020年10月19日