前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

『亀頭責め好きに捧ぐ』通販で人気の亀頭責めアダルトグッズを厳選調査!

2019/09/06 10:00

敏感な性感帯の一つとして多くのマニアの支持を集めている亀頭。

 

その亀頭をあらゆる方法を使って刺激し、腰が抜けるほどの快楽へと導くのが亀頭責めだ。

 

舌先や手を使って亀頭を責めるのはスタンダードな方法だが、亀頭責め用のアダルトグッズを使うと舌先や手とはまた違った強烈な快楽を貪ることができる。

あくまで私は人に亀頭責めをしてもらう方がきもちいいしおすすめではありますが

感じ方は人それぞれではありますので今回は亀頭責めのアダルトグッズのご紹介になります。

 

今回はグッズに的を絞り、通販で人気の亀頭責めアダルトグッズについて調査していこう。

 

 

■亀頭責めアダルトグッズを選ぶポイントとは

 

 

一口に亀頭責めアダルトグッズと言ってもいくつかのタイプがあり、その種類は千差万別だ。

 

どのような亀頭責めを望んでいるのか?によってそれぞれ選択する必要がある。

 

亀頭責めアダルトグッズは大きく5タイプに分かれており、

 

・振動タイプ
・フェラ吸引タイプ
・手動オナホタイプ
・電動オナホタイプ
・複合タイプ

 

となっている。

 

それぞれの特徴だが、まず振動タイプは亀頭責めグッズの定番とも言えるもので、ローターのような振動するものを使用する。

 

亀頭にグッズを固定し、小刻みな振動により亀頭責めの快楽を得るものだ。

 

次にフェラ吸引タイプだが、これはバキュームフェラのように、ペニスの先を強くグイグイ刺激されたい者にはオススメだ。

 

フェラの刺激を好む者には良いアイテムだろう。

 

手動オナホタイプは、普通のオナホの形状でありながら、亀頭を重点的に責めることができるものだ。

 

普段からオナホを利用している者には使いやすいだろう。

 

電動オナホタイプは手動オナホタイプと違い、電動で吸引や振動といった刺激を得ることができるものだ。

 

電動の動きもいくつかのパターンがあるので、選択肢の幅は広がると言えるだろう。

 

最後に複合タイプだが、複合タイプはその名の通り、これまで紹介したタイプがいくつか組み合わさっているものだ。

 

それぞれのアクションが亀頭への刺激に特化しているので、とてつもない快感に繋がるのは間違いない。

 

亀頭責めアダルトグッズには多くの選択肢があるので、自身の欲望に合わせて選ぶことが大切だ。

 

 

■通販で人気の亀頭責めアダルトグッズはこれだ!

 

 

亀頭責めアダルトグッズのタイプはお分かりいただけただろうか。

 

 

それぞれどのような亀頭責めをしたいのか?によってどのタイプを使うのかが決まり、その選択肢は幅広い。

 

では、実際の亀頭責めアダルトグッズにはどのような種類があるのだろうか?

 

ここでは通販で人気の亀頭責めアダルトグッズについて見ていこう。

 

 

●ブラックコックブースター

 

 

カップタイプになっており、内部の無数のトゲトゲが亀頭を責め、そこに振動がプラスされるので大きな快楽を得ることができる。

 

亀頭やペニス口をピンポイントで責められるようになっているが、若干パワーが弱く感じられる。

 

手頃な値段のため、入門には良いかもしれない。

 

【タイプ】振動タイプ

【価格】2.340円

 

 

●PULSEIII(パルス3)

 

 

オシャレでスタイリッシュな形状はおよそアダルトグッズには見えず、数々のデザイン賞を受賞している。

 

亀頭責めのアダルトグッズではあるが、EDをサポートするために開発された医療技術を使用しており、普通のアダルトグッズとは違う趣きがある。

 

また、シリコン製のボディとなっているため、防水性と衛生面に優れている。

 

値段は張るが、一度は試してみる価値はあるだろう。

 

【タイプ】振動タイプ

【価格】11.600円

 

 

●コブラ・リブレ2

 

 

近未来のスポーツカーを彷彿とさせるデザインは、部屋にあってもアダルトグッズには見えないだろう。

 

デザインだけでなく機能面も優れており、カリを引っ掛けるように刺激することも、挿入してピストンで先端を刺激することも、亀頭を押し付け振動を楽しむのも可能だ。

 

オナニーはもちろん、パートナーとのセックスでも楽しむことができる。

 

シリコン製のボディーはまるごと水洗いでき、衛生面でも非常に優れている。

 

【タイプ】複合タイプ(電動オナホ+振動)

価格:12.800円

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)