前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

催眠オナニー(サイニー)のオススメグッズについて調査してみた。

2019/07/29 23:47

催眠オナニー(サイニー)は今や多くのファンを生み出し、ひとつのムーブメントを作り出している。

 

催眠音声を聞くことである種のトランス状態となり、普通のオナニーではなし得ないほどの強烈な快感が手に入る。

 

この快感を一度でも知ってしまうと普通のオナニーでは満足することができず、催眠オナニーが持つ強力なオーガズムへと陥ってしまうものだ。

 

今回は、そんな催眠オナニーで強烈な快感を促すためのアイテムであるオススメグッズについて調査していこう。

 

 

■これは必須!催眠オナニーに使うアイテムとはどのようなものか?

 

 

催眠オナニーはある種のトランス状態の中で強いオーガズムを得るものだが、それは自分の生身の身体だけではその領域にはたどりつけない。

 

催眠オナニーで最高のオーガズムを得るためには、それに適したアイテムを揃える必要がある。

 

では、最高のオーガズム、快楽へと導いてくれるアイテムにはどのようなものがあるのだろうか?

 

ここからは催眠オナニーには必須なアイテムについて見ていこう。

 

 

・催眠音声

 

 

まずはこれがないと話にならないとも言える、催眠音声は必要だ。

 

催眠音声には豊富な種類があり、タイプやシチュエーションは千差万別なので、好みのものを選ぶようにする。

 

DMMやDLsiteなど催眠音声の販売サイトではほとんどの作品を視聴することができるので、これはと思うものを手に入れよう。

 

 

・イヤフォンやヘッドフォン

 

 

女の子の柔らかな語り口で脳内に訴えてくる催眠音声は、イヤフォンもしくはヘッドフォンにて聞くのをオススメする。

 

完全に防音できるなら別だが、スピーカーなどから直に音声を聞くと雑音が入り集中できない、外漏れが気になるなど問題が多い。

 

しっかりと催眠状態に入り甘美な快楽を得たいのであれば、イヤフォンやヘッドフォンは必須と言えるだろう。

 

 

・コンドーム

 

 

基本、催眠オナニーはドライオーガズムを得ることを目指すものだが、そのまま射精にいたることもある。

催眠音声により脳内イメージが膨れあがり、なおかつトランス状態に入ったのであれば、身動き取れずなすがままとなる可能性が高い。

なすがままの射精にいたっても安心できるよう、コンドームの着用はしておきたいところだ。

 

 

■催眠オナニーがはかどる!オススメグッズBEST3

 

 

催眠オナニーの成否を分けるのは、どのグッズ(催眠音声)を選ぶのか?によるところが大きい。

 

催眠音声はどれでもいいという訳ではなく、どのようなシチュエーションを求めているか?どういった音声が自分にピッタリくるのか?考慮すべき点がある。

 

ここでは、比較的受け入れられやすく人気のある催眠音声BEST3と題して見ていこう。

 

 

・BEST1 ドスケベお姉ちゃんのイタズラ催眠

 

 

無抵抗でねっとり責められ隠語で弄ばれてしまう、といったシチュエーション好きにはたまらない作品。

 

年上でのお姉ちゃんにたっぷりとイタズラをしてもらえる、基本的には受け身の姿勢で遊ばれてしまうストーリーだ。

 

ねっとりとしたボイスは一聴の価値ありで、催眠オナニー初心者からマニアまで幅広く楽しめるだろう。

 

 

・BEST2 ヒプノマルチボイス

 

 

「マルチボイス」という名の通り、複数の女の子が同時に右耳、左耳、後ろからと様々なところからいやらしい言葉を投げかけてくる。

 

この作品はバイノーラル録音という技術を取り入れており、音の立体感や左右のバランスを意識して作られているので臨場感あふれ、気がついたら催眠の世界にどっぷりと浸かっているだろう。

 

深くて甘い強い快楽の世界に入っていきたいのであれば、おすすめの催眠音声だ。

 

 

・BEST3 サウンド・オブ・エクスタシー催眠

 

 

左右の耳から交互に聞こえる女の子の声に、いつしかトランス状態に陥っていき、気がついたら強烈な快楽へと落ちている。

 

ドライオーガズムを強く意識した作品なので、場合によっては何度も絶頂を迎えることになるだろう。

 

激しい言葉攻め、しっかりと身をゆだねて快楽を貪りたいときには重宝する作品といえるだろう。

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)