前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

催眠オナニーがはかどる!dlsite maniaxの人気な音声を調査してみた。

2019/06/28 19:10

世の中には数多くのオナニーグッズが存在しており、それぞれが至高の快楽を追い求めている。

 

そんなオナニーグッズの中でも「催眠オナニー」に関するものといえば、音源になるだろう。

 

催眠オナニーは通称“サイニー”とも呼ばれ、多くの男性を骨抜きにしているオナニー法だ。

 

一時的な催眠状態に入り、音声を通して繰り広げられる疑似的耳舐めや手コキ、ベロチューなど、思わず脳内がザワザワし人によっては射精へと至る。

 

以前ドラらぼライターのきゅんさんがこんな記事を上げていた!

人気の催眠オナニー音声を調べてみた!

個人的に更に深く入った

催眠オナニーがとてつもなくはかどる音源を人気ダウンロードサイト「dlsite maniax」から調査してみました。

 

■催眠オナニーで最高の快楽を手に入れる環境とは?

 

催眠オナニーにおいて有効かつ重要なアイテムとなるのが音源だ。

 

あたかも耳元で囁くような音声を聞きながら一種のトランス状態に入り、段々と脳がしびれだし底から湧き上がるような快楽に包まれていく。

 

そして、催眠オナニーをスムーズにすすめ最高の快楽を体験するには「環境」という要素も非常に重要だ。

 

催眠オナニーにどっぷりと集中するため、音源を聞くときにはヘッドホンやイヤホンの着用を推奨する。

 

また、イメージを膨らませやすいよう部屋の中は暗めにし、リラックスしやすいようベルトや腕時計など身体を締めるアイテムは外しておくのがベストだ。

 

もう一つ重要なことは「絶対に他人の邪魔が入らない」場所でおこなうことだ。催眠オナニーはその世界にとことん没頭することでとてつもない快楽が生まれるため、これは厳守しよう。

 

催眠オナニーを徹底的に楽しむためには、最高の環境を整えることに力を注ぐ必要があると言えるだろう。

 

サイニーがはかどるdlsite maniax人気トップ3

 

ここからはいよいよサイニー用の音源、dlsite maniaxから人気の音源トップ3について見ていこう。

 

「耳穴性感トンネル1~耳の奥深くに広がる花園への旅~」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ255046.html

 

耳穴というのは男女どちらにとっても性感帯の一つであり、ねっとり攻められるとそれだけで爆発的な快楽を促す。

 

この音源はそんな耳穴への愛撫にこだわり、耳を舐め上げる、舐める音に特化した音源だ。

 

舌が実際に耳穴に入り込んでくるかのような感覚、甘くねっとりとしたイメージが強く膨らむ声色。

 

耳舐めという独特の強烈な世界観が、得も言われぬ大きな快楽へと導くだろう。

 

「援交JKツインズ!~逆寝取られ密着濃厚エッチ~」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ255497.html

 

世の男性はJKというキーワードに弱く、手が届かない存在であるJKに攻められたいと願望を持つ者は多い。

 

この音源はそのような願望を満たすことができ、JK2人組による淫語や言葉責めを受けながら強烈な快楽を得られるものだ。

 

手コキやベロチュー、素股やセックスなど音声の誘導によりイメージが湧き立ち、JKに攻められる快楽を貪ることができる。

 

色々なシュチュエーションが用意されているので、憧れのJKを存分に楽しむことができるだろう。

 

「アイドル達の性活に密着!~両耳密着プロデューサーさんにあまあまな囁きを~」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254101.html

 

女性アイドルというのも男性にとっては様々な妄想を掻き立てられ、否が応でもボルテージが上がる存在だ。

 

奏と静葉という2人のアイドルに、プロデューサーという立場で性的な奉仕を受けられるという夢のような音源だ。

 

耳舐めや手コキ、セックスはもちろんお風呂エッチなど数多くのシチュエーションによって性欲は最高潮に達していく。

 

甘く囁くような淫靡な言葉によって、エクスタシーは最高潮に達するだろう。

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)