前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

アネロストライデントの使い方で超オススメな方法とは

2019/01/12 12:00

こんにちは。いわしまるです。

 

アネロスのオススメの使用の仕方紹介になります。

あくまで目安でお読みください。

 

2018年に発売されたアネロストライデントは日本はもとより、海外でも大きな反響を生んでおり世界各地にファンがいると言っても過言ではない。

(出典)女装子の目標 エネマグラでドライオーガズム

 

使いやすさやフィット感、特に柔軟性がこれまでのアネロスとはかなり違い、より強いオーガズムを得られることが多くの者を魅了する理由と言えるだろう。

 

 

今回はアネロストライデントを使うにあたっての長所、そして実際の使い方について超オススメな方法を考察していこう。

 

 

<使いやすさがケタ違い!アネロストライデントの長所とは?>

 

 

アネロストライデントがなぜ世界各国で強い人気があるのか?それはアネロストライデントが持つ長所に凝縮されている。

 

 

まず後ろのデザインパーツが「Kタブ」と呼ばれるものに変更になり、それが1つの長所と言えるだろう。

 

 

このデザイン変更によりKタブがアネロストライデントの回転を防ぎ、安定した刺激を受けることができるというものだ。

 

 

以前のモデルは後ろのデザインが外側に向いており、しっかりホールドできず回転してしまうのがネックだった。

 

 

だが、新しいアネロストライデントではKタブによりその悩みを一気に解消し、これまで以上の快感を得られるようになった。

 

 

また別の長所としては、トライデントアームがしなやかな柔軟性を持ったことでPC筋の動きを補助してくれるということ。

 

 

以前のモデルは柔軟性がなくただお尻に装着しているという感じで不自然さを感じたが、今回の変更により楽に前立腺マッサージを楽しめるようになった。

 

 

それに今回の変更によりまだPC筋をうまく使えない初心者にとっても利用しやすく、これまで経験したことのない強い快感に踏み込みやすくなったと言えるだろう。

 

 

<アネロストライデントの使い方でおススメな方法を極める!>

 

 

アネロストライデントはデザインの変更により柔軟性が増し、初心者から上級者までこれまでよりもさらに使いやすくなった。

 

 

また、Kタブによりホールド感が増したことで安定した快楽を貪ることもでき、より深みにハマっていくのではないだろうか。

 

 

そんなアネロストライデントだが、ここからはアネロストライデントの使い方でおススメな方法について見ていこう。

 

 

まず、これまでのモデルと違いアネロストライデントは横ブレがしにくくなり、前立腺への刺激も安定しておこなえるようになった。

 

 

その結果、これまでは多くのローションを使用しないと痛みが強かった者も多いと思うが、アネロストライデントはローションの使用が少なくて済み、
それにも関わらず十分楽しめるようになっている。

 

 

ローションを少なくすることでよりリアルな感覚が得られ、従来の前立腺マッサージとはまた違う興奮を呼び起こすだろう。

 

 

そして、アネロストライデントの特徴である柔軟性だが、前側のパーツであるアバッドメンドや後ろ側のパーツであるKタブだけでなく、ヘッドの部分も
柔軟性がある。

 

 

その柔軟性によってアナル内でより揺れ動くようになり、上下運動をしながらより深く前立腺にジャストフィットし強力な快感を得ることができる。

 

 

アネロストライデントの機種は4つあり、そのどれもが高い柔軟性を兼ね備え

前立腺マッサージの強力なパートナーとなるだろう。

 

 

なお【ドラらぼ】でもアネロスの当たる性感帯の開発がプロαコースで可能です。

・アナルをもっと楽しみたい!!

・アネロスをもっと楽しみたい!

と言う方は開発することがオススメの一つになります。


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)