前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

人気のアネロストライデントの実態を調査してみた。

2018/12/15 16:34

こんにちは!いわしまるです。

今回は

『前立腺開発、責めに人気のアネロストライデント』

についてです。

以前までのアネロスの違いやトライデント独自のオススメポイントについて

載せてありますので参考までにお読みください(*^o^*)

 

前立腺責めの人気ブランド、人気アイテムとして確固たる地位を築いているアネロスシリーズ

 

そのアネロスシリーズが装いも新たにトライデントとしてリニューアルしたのは記憶に新しい。

 

今回は新しく生まれ変わったアネロストライデントのおすすめポイント、そして以前のアネロスとの違いについて調査していこう。

 

 

《アネロストライデントのおすすめポイント》

(出典)アネロス

 

全世界、多くの前立腺マニアの支持を受け、安定した人気を誇るアネロス。

 

そして日本でも発売が開始され、人気の勢いが止まらないアネロストライデント。

 

ここからは早速アネロストライデントのおすすめポイントについて紹介していこう。

 

まず1つ目のおすすめポイントとして

【アナル内での動きがスムーズ】

という事があげられる。

 

動きが長い時間に渡っても安定しており、より深い快楽を味わえるようになっている。

 

また、アネロストライデントはアバッドメントがしなやかで柔軟があり

PC筋と呼ばれる勃起力を高める筋肉の働きをサポートするため、安定した快楽へと繋がりやすい。

 

そしておすすめポイントの2つ目は

【前立腺初心者でも手を出しやすく練習しやすい】

事があげられる。

 

アネロストライデントは手で操作するのではなく、アナルの筋肉だけで使うことを想定した形になっている。

 

前立腺初心者はアナルの筋肉がうまく使えず離脱しやすいが

アネロストライデントは筋肉をつまく使えるようになる為、練習しやすいと言える。

 

アネロストライデントで練習やトレーニングを積むことで前立腺の快楽に目覚めやすく

脳が溶けるほどの快感を味わえるだろう。

 

 

《以前のアネロスからの改良点とは》

 

 

リニューアルした事により、以前よりも使いやすく安定した快楽を得られると評判のアネロストライデント。

 

以前のアネロスとの違い、そして改良点はどのようなものなのか?

 

ここでは以前のアネロスからの改良点やその違いについて見ていこう。

 

まず、以前のアネロスとの大きな改良点は、形状が「三叉の槍」をモチーフとした事と言える。

 

トライデントとは三叉の槍という意味であり、その名の通り三つの槍が突き出ているような形状となっている。

 

以前のアネロスも良かったのだが、使用しているとアネロスが回転してしまうという悩みがあった。

 

しかし今回のアネロストライデントは新しくついた「Kタブ」という突起が

お尻の谷間に挟まる事により、これまでの悩みだった回転を防ぐ事ができるようになった。

 

この改良により、ハンズフリーで楽しめる要素が広がったと言えるだろう。

 

2つ目の改良点として、アネロスの会陰部にあたるアバッドメントが柔らかく柔軟性あるものに変わった事だ。

 

以前のアネロスはアバッドメントが硬く若干使いづらい印象もあったが、今回の改良によりアネロスの動きが補助されるようになった。

 

また、アバッドメントの先端も丸みを帯びているので感触も柔らかくなり、違和感なくスムーズに使える。

 

大きな改良を施した事でこれまでハードルが高いと感じていた初心者はもちろん、中級者から上級者まで心地良く快楽の波に溺れる事ができるだろう。

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)