前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【マスクフェチ】ガスマスクが放つ魅力について調査してみた。

2018/11/17 18:00

こんにちは。

様々なフェチズム調査員のいわしまるです。

今回は前回のマスクフェチから更に掘り下げてガスマスクについての調査です。

 

(出典)http://gasumaru.com/

マスクには色々な種類があり用途や目的によって異なるが、そのマスクを性的対象にする者は多い。

 

色々なマスクの中でも「ガスマスク」に強烈な性的興奮を覚え、取り憑かれたようにハマる者もいる。

 

ガスマスクに心からハマる者達は何を感じ、その魅力に取り憑かれるのか?

 

今回はガスマスクが持つ魅力を徹底調査していこう。

 

《なぜ人々はガスマスクに魅力を感じるのか?》

 

様々なマスク好き、マスクフェチの間でも独特なシルエットが光るガスマスク。

 

一度ハマると抜け出せないほど、ガスマスクのどこに魅力を感じるのだろうか。

 

まず一つは、あの異彩を放つガスマスク独自のフォルムを女性が着用する事のギャップと言える。

 

基本的には女性の世界にはガスマスクの概念は存在しない。

 

ガスマスクは非日常のアイテムであり、普通はそんなガスマスクを女性が着用すること自体想像が出来ない。

 

美しくてキレイ、そして可憐で可愛らしい世界にいる女性という存在がガスマスクを着用するのはまずあり得ない。

 

だが、そのあり得ないという事が起きた時、その強烈なギャップに心から驚き、そして性的興奮が湧き上がると言える。

 

もう一つ、ガスマスクの魅力はあの独自のフォルム、重そうな重装備感溢れるシルエットと言えるだろう。

 

異世界とも呼べるあの形状、程よい圧迫感、そしてガスマスクにしかない呼吸音。

 

その異世界に飲み込まれ、女性に着用させる、もしくは自分が着用する事で脳が痺れるほどの興奮、欲情が押し寄せる。

 

ガスマスクの魅力にハマる者だけが感じられる世界がそこにはある。

 

《ガスマスクが放つ性的な魅力とは?》

 

性的興奮、魅力の対象になる物は様々だが、ガスマスクにもそれは該当する。

先程も述べたが、ガスマスクはあくまで非日常のアイテムであり、強い魅力を感じる者だけがその世界に触れる。

 

だが、ガスマスクとはまったくと言っていいほど世界の違う女性がそれを着用した時、興奮は高まっていく。

 

ガスマスクを着用した女性の姿だけでも興奮するが、それが半裸や裸だとさらにボルテージは上がる。

 

そして、その異様な状態でのセックスや様々なプレイは普段のセックスでは決して味わえるものではない。

 

脳が痺れてしまうほどの興奮や高揚感、そして勃起の度合いがまったく異なる。

 

ガスマスクと女性のギャップ、ガスマスク越しに見る女性の瞳、そして苦しげに喘ぐ声、独特の呼吸音など

そのすべてがガスマスクの世界でしか味わえないものだ。

 

ガスマスクの魅力、快楽にハマる者、それはガスマスクに心酔した者だけが許される世界だと言えるだろう。

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)