前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

誰もが興奮するフェチズムについて表には出ない歴史と背景を考察する

2018/08/22 14:00

こんにちは!いわしまるです。

今回は

『誰もが興奮するフェチズムについて表には出ない歴史と背景を考察してみました』

表に出ない?表に出られないフェチズムというのはやはりきになるものですね!

そんな歴史を調査して参りました(^。^)

 

フェチズム、通称フェチという言葉を聞いただけで欲情が高まったり微かに興奮を覚える男性は意外と多い。

フェチズムには色々な種類があり、足フェチ、お尻フェチ、耳フェチ、巨乳フェチ、匂いフェチ等のフェチは有名な所と言えるだろう。

世界には様々なフェチズムがあり熱狂している者も多く見受けられ、その歴史にも特色がある。

男性であれば何かしらのフェチを持っていてもおかしくないと言われるが、一体フェチズムにはどのような歴史があるのか?考察していこう。

 

《人を熱狂させるフェチズムの世界とその背景》

 

フェチズムにはそれぞれ様々な特色があり、中々奥深いものがあると言える。

男性は特に女性の身体のパーツに興味を惹かれやすく、自分のフェチに素直になり有り余る性欲をぶつけたいと感じるだろう。

また、身体のパーツ以外にも女性の身に付けた物、女性とは関係の無い無機質な物にも執着を示し、それを性欲の捌け口にする者も存在する。

この世界に存在するあらゆる物がフェチズムへの入り口となり、そこに執着し強烈な性的満足を生み出す。

フェチズムが極まってくると自分の持つフェチズムしか性対象とならず、普通のセックスや様々なプレイで満足する事はまず無い。

逆に自分の持つフェチズムの対象が手に入る、差し出されると他の物が目に入らないほど夢中になり、何時間でも愛撫、舐める、吸う、見る、性器に擦りつけるなどを繰り返し、十分満足した後射精に至る。

異常性欲、性倒錯と言われる節があるが、違う言いかたをすると自分の中にある性欲に対して素直であり、性欲を心から満足させたいという純粋さの表れと言えるだろう。

 

《色々な分野に影響を与えているフェチズムの歴史》

 

フェチズムというと個人的な趣向であり自分の中の性欲や欲情を激しく突き動かす概念と言えるが、実はあらゆる分野において違う意味として影響を与えている。

あらゆる分野からフェチズムの歴史を辿ると、宗教学や人類学では呪物崇拝、霊物崇拝と訳されており、人工物や加工物に呪力が宿ると信じられ、それを崇拝する事と示されている。

心理学や精神分析学では異性の身体の一部や身に付けた物に強い執着を示し、性欲の捌け口や性的満足の対象物とされている。

経済学では商品というものが持つ、目に見えない神秘的であり固有な力を崇拝される事を指している。

どの分野もフェチズムに関する歴史は古いが、世間一般では心理学、精神分析学からの性的、性欲の考えが浸透した。

あらゆる分野のフェチズムの考えが定着せず性的、性欲に直結するフェチズムだけが定着した裏側には、それだけ男性は性欲への執着がありフェチズムが強烈な生きる事への原動力となっているからと言えるだろう。


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)