「あの時の思い出とともに…」 レインコートフェチについて調べました。
-
2017/09/23 12:00
みなさん、こんにちは。調査員のいわしまるです。
残暑がつづいてますね。
いや~暑い。この暑さっていつまで続くんでしょうね。
暑さ寒さも彼岸までって言葉はどこにいったか。
夕立も結構ありましたね~。
いわしまるは雨の日にいつも思うのですが、みなさんレインコートって着ますか?
いちいち着たり脱いだり面倒くさいですよね。僕は傘派です。
ついこの前、豪雨の日に出かけなくてはいけなくて、どうしようもなくてレインコート着たんです。
…意外と良いですね。
この濡れなさ加減、良かったです。
でも面倒くさいです。
さて今日は、レインコートフェチについてです。
レインコートフェチについて調べていたのですが、フェチの人、みんなにひとつ共通点がありました!
それは、幼き頃に好きな子が、レインコートを着ていたのを見た。
もしくは、レインコートを着ていたから、その子を好きになった。というエピソードを持っていました。幼き時に思っていたこと、
・あのレインコートで遊びたい。
・あのレインコートを汚したい。#レインコートでどうやってプレイするの!?
レインコートにも様々な種類があります。
100均で売っているようなレインコート、雨合羽、上下セパレートのウエットスーツ、黄色いスクールカッパ、レインポンチョ、工事の時に着るようなヤッケ。
ビニール素材やしっかりした形状のナイロン素材にポリエステル素材。種類によって触感がちがうのも興奮ポイントの一つです。
レインコートフェチプレイとしては…
レインコートを着たままシャワーを浴びせるのは、基本的です。
裸にレインコートを着てもらう。
レインコートにゴム手袋をつけてもらい、農業スタイルで手コキしてもらう。
レインコートの下にスクール水着を着てお風呂に入る。レインコートをお互いに着て抱き合ったり、触りあったり。
感性が鋭くなっているので、着ている直後から興奮状態になり、触れ合うたびにビクンビクンしてしまうほど。
匂いもゴム製品、ビニール製品の匂いがよだれが出るほどの感性になってきます。
#まとめ
レインコートに熱い思い出があり、過去と今を結ぶと同時にそこに心から感情が溢れるアイテムなんです。
全身タイツやラバースーツ、女装などの自分が変身するメタモルフォーゼ感も一緒に味わい、汚していい物を汚す、さらにシャワーを浴びせても身体は濡れていない、雨の中でも触れ合う部分は濡れずにエッチなことが出来るのは、優越感も味わえ、やみつきになっていくのです。
自分の感性の幅を広げてみようかと思うフェチでした。