競泳水着フェチについて調べてみた!
-
2017/04/07 12:00
みなさん、こんにちは!調査員のいわしまるです。
最近体調管理が本当に難しい季節です。
とはいえ、春の足音は着実に近づいていますから、なんとかこの季節を乗り越えましょう!
さて、今回のテーマですが、「競泳水着フェチ」でございます。
競泳水着(スクール水着)といえば、その昔、ブルマーと並び称されるフェチ対象の2大巨頭でしたが、ブルマー派の没落と相反して、競泳水着陣営はいまだその勢力を落とすことなく、繁栄している模様なんです(^-^)
それでは、競泳水着フェチさんの世界を少しだけ覗いてみることにしましょう!
# 競泳水着フェチのいろいろなカタチ
みなさんは、「競泳水着フェチ」という言葉を聞いて、どんなことを想像しますか?
おそらく、かわいい女子が競泳水着を着ているのをめっちゃ興奮してはぁはぁしている男子の絵ではないでしょうか?!
それは、競泳水着フェチを語るうえでは、ある意味で正解でもあり不正解でもあるのです。
なぜなら、それはあくまでも典型例であって、一口に「競泳水着フェチ」といっても、いくつかのバリエーションが存在するからなのです。
確かに、競泳水着が好きでフェチになった人は、女の子が着用している競泳水着姿に魅了されて性欲興奮の対象なったというのが、普通です。
そのようなある意味で「ノーマルなフェチ」の人は、女の子とのエッチするときに相手の女の子に競泳水着を着せてみたり、ひとりの時は競泳水着のアダルト動画や雑誌を見てオナニーしているでしょう。
しかし、それ以外にも、例えば次のようなフェチの形、競泳水着を愛する形があるようなのです。
まず、女の子に着せるとかいう行為をまったく抜きで、競泳水着そのものを収集したり、それ自体を眺めたりして喜びを感じるというタイプです。
このタイプは、他でもフェチの対象が違えば、いろいろなモノをコレクションするという形で現れることが多いですよね。
制服とか下着とかを集めちゃうのも、この流れですね。
たくさんの競泳水着に囲まれて幸せを感じてしまうんですね。
さらに、この競泳水着への愛着が高じて、男子自ら女子用の競泳水着を着てしまうフェチさんもいるんです!
これは女の子に自分がなりたいという女装とは少し違くて、自ら競泳水着を着ることで、性的な興奮を味わうということのようです!
中には、このまま射精したり、女の子にも競泳水着を着せてエッチするという上手な方もいるんだとか。
# まとめ
今回取り上げた競泳水着ですが、フェチさんのもっとディープ楽しみ方とかその心象風景なんかも機会があれば、もっと掘り下げてみたいと思いました(#^^#)
また見てくださいね!それでは。