第8話 オプションのふしぎ
-
2017/07/26 10:00
「えっと、オプションって何があるのぅ?」
あたしはデリヘル嬢なのでお客さんから『オプション』の依頼を受けますが、アナル性感をこよなく愛す方々は『オプション』を頼むんですよね。
あたし側が今まで経験をした『面白かったオプション』は
・パンツのお持ち帰り
・はちみつ
・コスプレOL電車ごっこ
・メガネ
あら、なんだかとてもたくさんあるので、この辺で的を絞って書いていきますね♪
・パンツのお持ち帰り……。これは見てのとおり、履いていたパンツを持って帰るのですが、本当は前もってオプションの旨を聞いてあって、安い(ネットで大量購入をした50円くらいのパンツ)を履いて行くのですが、その日たまたま、出向いた先で『パンツ』くれ。の話にまとまり、さーて、困惑をいたしました。
(ええ!今日のパンティーはなんとシルクでとても高価なのよ!)ではなく、笑
(ええ!今日パンツ穴空いとるし、昨日から履いとるやつだし、挙句デカパン)白目。
3000円で買うからさー! お願いくれ! ものすごい打診にひどく悩むあたし。だって履いていたパンツ。破れているし、あげく、しまむ◯の200円の代物。それがなんとあげるだけで3000円になる。んー、あたしはたちまち唸り声をあげます。
「いいじゃんよー。減るものじゃあるまいしぃ〜」という不明瞭な言葉が飛び交い、てゆうか、帰りノーパンじゃんよ。と、思いつつも、そんなことよか、パンツが汚いのでそのことを単刀直入に遠慮がちに声を潜め伝えました。
「ええじゃんか!」かえってきた言葉にある意味絶句。匂いフェチのお客さんはその渦中のパンツを頭に被ってひどく喜んでおりました。変態ですね。しかしのちの疑問の中、あの汚いパンツさ、持って帰ってどうするつもり?という疑念は拭えないまま、そのお客さんとはそれっきりでございます。パンツを履いたままでプレイとか、パンツを被って(頭に)くれ。という要望もあるので、パンツが欲しいという懇願はまだまし? いや、同胞かしら。
結局、3000円を貰い、ノーパンで帰るはめになりましたが、その次のお客さんの依頼がな、なんともまあ、『ノーパン・ノーブラ』のオプションだったので、ラッキーでした。お客さんにホテル内にて販売のパンティーを買っていただき、それを身にまといプレイ。興奮してくださるし、最後は下着はいただけるしで。
このオプション代が、2000円。
なんたって、お客さんは女の子の有利になることに対してオプションをつけるのだろうかと未だに首をかしげます。笑
あれ依頼いつも下着は気にして、ません……、白目
次回は、甘〜い『はちみつ』のオプションのお話し〜。デス。