前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

グレープボムって何?調査してみた。

2018/04/30 14:00

こんにちは^ – ^

前立腺とアナル開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうです。

 

皆様は【グレープボム】というアダルトグッズをご存知でしょうか?

最近、アナルに関して調べていると

グレープボムという単語を発見しました!

グレープボムって何なんだろう?と疑問を持ち調査しました。

 

人気のアダルトグッズ【グレープボム】とは?

 

グレープボムは約1cmの先端から徐々に太くなっていく連珠タイプのアナルスティックで

いくつも連なる玉がアナルをミリ単位で押し広げてくれます。

ほんの少し出し入れするだけで全身の力が一気に抜けてしまうような快感を感じることができます。

玉の大きさもそこまで大きくないことからアダルトグッズを

使い慣れていないような初心者の人でも痛みを感じず使いやすく1品となっております。

※使いやすい1品にはなっておりますが、必ず怪我をしないわけではありません。

必ず使用前にはしっかり準備をした上で使用しましょう。

 

一度慣れてしまったら他のアダルトグッズでは物足りなくなってしまうかもしれないぐらいの快感です。

陰部に一切触れない状態でオーガズムを体験できることもありますがあくまで道具ですので程々に使用しましょう。

この「言葉で表せないほどの強い快感」というのがグレープボムの最大の魅力です。

また樹脂で作られているということから弱い粘膜であるアナルを極力傷つけることなく使えること

そして異物感をほとんど感じないやさしい挿入感もまた魅力です。

ですが気持ちよさに任せて使用しているとアナルが必ず傷つかないということではありません。

 

自分で出し入れするのもいいし、誰かに出し入れしてもらうのもまたたまらない気持ち良さになります。

見られている羞恥心もあり気分は最高潮!になってしまうなんてことも、、、

 

そして、アナルグッズの中では史上最高とも言える気持ちよさを味わえるだけではなく

グレープボム自体の価格の安さにもその魅力はあります。

品質面でもまったく引けは取っておらず

むしろ上がっているはずなのに従来のアナルグッズよりも

安い金額で入手できるというコストパフォーマンスもまた魅力です。

つまり、「安い金額でアナルの気持ち良さを楽しめる」という一品となっております。

 

道具の中では傷も付きづらくオススメとなっておりますが

開発をご希望の方には当店をご利用していただくのが一番のオススメとなっております。

ドラらぼは一切道具を使用せずに

完全に手での前立腺やアナル内の性感帯開発をさせていただきます。

お客様の開発状況に合わせてセッションを進めていきますので

無理な開発は一切致しません。

何よりご利用して下さるお客様のアナルの安全を第一に開発を進めていきますので

ご利用の際は安心してご利用くださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前立腺とアナル開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 7/17 - 2017年7月17日