前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

男性が乳首責めをされる魅力とは?

2018/06/11 11:00

こんにちは。

前立腺やアナル内の性感帯開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうです。

 

最近はやたらと雨が降ってきて弱りますね、、、

早くスカッとする天気になってくれと毎日願ってます!

 

当店では様々な性感帯の開発や

一緒にフェチズムの追求したりしているのですが

やはり開発方法は人によって様々で

人によってはこれが気持ちよくて

人によってはこれは気持ちよくないなど様々です。

 

そんな様々な性感帯の中でも、今回注目したのが

【乳首責め】についてです。

皆様は乳首を責められてみたいと思ったことはありますか?

私は恥ずかしながらあります。

なんというか、気持ちが高ぶっている時に責められた時にはガッツポーズですね!

でも日常で、奥さんや彼女に乳首責めて!!

なんていった日には大半が白い目でみられそうな感じがして

とても言えないですよね?

私は言えない派です。

言えないのはまだいいのですが、人は出来ないことに対して

どんどん意欲が湧いてくるものです!!

その意欲をドラらぼで解放してみませんか?

どうせ体験するならプロの乳首責めを体験してみてください( ^_^)

 

今回は乳首責めの魅力についての調査です!

そもそも乳首は女性の性感帯と思われがちですが

女性が感じるということは、、、

男性にとっても立派な性感帯です。

感じてもなんの問題もないことなんです!!

そのため、乳首責めをされるとすごく感じてしまうという男性は少なくありません。

癖が強い方なんかだとどっかの箇所+乳首を同時に責めれれないと感じない!

というお客様もいらっしゃいます。

 

ここからは乳首責めの方法を簡単に紹介いしていきます。

 

乳首責めの方法はいろいろありますが

・吐息をかける

・指で撫でる

・指でつまむ

・舌先で舐める

・噛んだりする

のが一般的な方法です。

 

・吐息をかけるというのは焦らし感があっていいですね。

当たるのか当たらないのか?という絶妙な距離で焦らされるとついつい興奮してしまいます。

 

・指で撫でるというのは乳首責めの入門的な感じでしょうか。

強くはなく、軽く当たる程度でフェザータッチのような感じですね。

繊細な扱いをされることで

「もっと触って欲しい」という気持ちが強くなる行為でもあります。

 

・更に直接的な刺激が強くなった指で摘む!

散々焦らされてからのこの行為は人によっては衝撃を生みます。

はたからすれば摘んでいるだけなのに?

と思うかもしれませんが、焦らし効果が絶大に出て

気持ち良さは計り知れません。

 

・こちらもたまらない瞬間!!舌先で舐めり噛んだりする。

気持ちが爆発しそうな中でのこの行為はもう忘れられない位の快感を呼びます。

優しく舐められている中での噛みはまさに

【飴と鞭】

癒しの気持ちと乳首への刺激で貴方を快感の未体験ゾーンに、、、

 

ここでポイントがあり、男性によって好みは様々で

・強弱や緩急をつけながら責められる方が感じる

・いきなり乳首を責めるのではなく、焦らされてから乳首を責められた方が感じる

という男性が多いそうです。

 

この他にも変わった乳首責めがありますが、今日は一般的な乳首責めについての紹介をさせていただきました。

乳首責めや乳首の性感帯開発ご希望の方は

お気軽に当店にご連絡くださいませ。

まだ開いていない快感への扉を当店

ドライオーガズムらぼ@西日暮里で開いて、開発をしてみませんか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前立腺やアナル内の性感帯開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のスタッフゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 6/21 - 2017年6月21日