前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【お尻フェチ】なぜお尻好きが多いのか?

2018/05/07 14:00

こんにちは。

前立腺、アナル開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうです。

 

人にはそれぞれ異性に対しての好きなポイントがあります!

今回はその中でも自分の好きな

お尻について

なぜお尻が好きな人が多いのか?を自分なりに調査してみました!

 

蓋を開けてもお尻はがっかりしないと言うのは女性の好きな体の部分の話しになりますと

男性は顔を除くと多くは胸かお尻に分かれると思います。

 

 

胸の魅力と言いますと当然男性にはありませんから

そういった部分で興味をそそったりすると思います。

しかしお尻に関しては男性も女性も然程変わりがないのに何故興味をそそるのか?

考えたことありますか?同じお尻なのに何故男性から見て女性のお尻は魅力的なのか!?

あくまでこれは私自身の考えなのですが

胸というのはどうも常に隠されている体の部分なので見てみたい

触ってみたいという感情から興味をそそる物だと思います。

 

その為、その興味はそれが達成されてしまいますと興味が薄れて行くのだと思います。

それと違いお尻というのは

想像がつきますし中を見てみたいとか触ってみたいと考える事は少ないように感じます。

それよりそのお尻から色々な部分を想像さしてくれて

興味をそそる部分がお尻にはあります。

胸は女性も大きく見られたいなど考えるため

ブラジャーなどで大きく見せたり

型を誤魔化す訳では無いにしろ良く見せたりすると思うので

実際に生で見た際に

予想より上を行く事はなかなかないと思います。

しかしお尻というのはそういった事はほとんどありませんし

お尻まで気を使えるような女性は全てに関して

素晴らしく気を使えるような人が多いように感じます。

 

その為、お尻というのは蓋を開けてもがっかりしないですが逆に綺麗だったりすると、とても評価が高いと思います。

そんなお尻に魅了されてどんどん引き込まれていくのが

お尻好きの一つのパターンです。

見て見たいけど、なかなか見れるものではという感じがまたドキドキしたりしますよね。

 

ちなみに人気(評価が高い)お尻は丸みがあり引き締まっているお尻が人気みたいです。

程よくエクササイズしたお尻ということですね。

男性は痩せている女性が必ずしも好きなわけではなく

むしろ多くの男性は程よく肉がついているお尻が好きだそうです。

例えるならば

上記の写真のようなキュッとなっていて丸くなっているお尻が人気です。

 

人には他にも様々なフェチズムがあり

周りの人には隠している人も多くいるのではないでしょうか?

 

確かに世間的にここで解放するのはまずいでしょ?というフェチもあると思いますが

好きなことですのでどうしてもフェチを解放することも大事だと思います。

フェチズムのことでお困りのお客様は

ドラらぼでフェチズムの解放をしてみませんか?

当店人気No. 1の樹さんは今までも様々なフェチをお持ちのお客様の対応もしてきており

豊富な経験と知識があります。

お困りのお客様は当店でフェチを解放してみるのも

良いかと思います(^ ^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前立腺とアナル開発専門M性感

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 5/25 - 2017年5月25日