前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ドライオーガズムへの道【準備編】

2018/04/16 12:00

こんにちは(^ ^)

ドライオーガズムらぼ@西日暮里のゆうです。

今年もドライオーガズムに挑戦(チャレンジ)してみませんか?
挑戦しようと思っている!!
そんな方にオススメな方法(準備する物)を紹介をしていきます(^ ^)


<ドライオーガズムの準備>

オナニーや一般の風俗、セックスよりも
・もっと気持ち良くなりたい!
・普通のイクに飽きてしまった!
・行った後の脱力感(賢者タイム)がなんか嫌だ!
そんなあなたにぴったりなのが、ドライオーガズムです(^^)

ドライオーガズムに興味はあるけれど
何をすればいいのかわからない。
初めてならば、誰もが悩みます。

では、ドライオーガズムのために必要な事はなんだと思いますか?


答えは簡単!!
まずは準備が必要です(^^) 
このページでは、ドライオーガズムを体験したい(得たい)方のために
必要な準備(方法)について紹介していきます。


☆ドライオーガズムのために必要な準備☆

ドライオーガズムを体験するには
いくつか方法(準備する物)があります(^-^)

☆方法で一番のおすすめはドライオーガズムを
体験(開発)する為の専門店に行くことです!!

☆なぜ専門店にいくのがおすすめなの?

一般的な話をすると、歯が痛いのに耳鼻科にいく方はなかなかいませんよね?
それと同じで「ドライオーガズムを体験したい」のに
ドライオーガズムに対しての
経験や知識!!
導くための技術力がない状態での自己開発や
当店でもドライオーガズムを体験できますよ?
といった、ドライオーガズムを付け加えるようなお店にいくのは
あまりに無謀すぎます!
正直知識がなかったり、曖昧な経験で開発されることは少ないとは言えません。
中にはそれなりに、経験や知識がある方はいると思いますが
専門店ではないのでそこまで特化はしていないと思われます。


アナル内の性感帯開発や前立腺開発は
やってみたいから出来る!といった簡単なものではございません。
内臓とも言われている場所を開発するので
一歩間違えれば、入院する可能性も十分にあります。

興味をお持ちになることはとてもいいことですが
始めはまず、経験や知識のある方が開発をしたほうが
無理なく間違いないです。

・ドライオーガズムの専門店なんてあるの?
という方!!ご安心ください。

当店、前立腺とアナル開発専門M性感
ドライオーガズムらぼ@西日暮里がドライオーガズム専門店となっております。
ドライオーガズムへ導く為の
・高度な手技
・とても高い技術力
・様々な場面で培った経験と豊富な知識
を備えた女性を派遣させていただきます。
無理に開発することも一切なく
お客様の開発状況に応じて開発していきます。
多くのお客様をドライオーガズムへと導いた実績はこうして
積み上げていった証です!!
ご安心してご利用ください☆
もし心配事や利用するにあたってのご不明な点は
お問合せ頂ければお答えすることも可能となっております(^_^)


それでもご自身で挑戦してみたい方はこちらを!!

▽アネロスの準備

ドライオーガズムを体験するのにぴったりな道具がアネロスです(^^)
安定感やドライオーガズムの質を考えると、アネロスがおすすめです!


アネロスは前立腺マッサージ器具です。
ちゃんと前立腺の位置の把握が出来ていれば
前立腺に当たり前立腺開発をしていくことが出来ます。
初心者から上級者までおすすめのアイテムです(*^^*)


最初の一品としては、アネロスSGXがおすすめです!
他のアネロスよりもSGXは小柄で、挿入がしやすくなっています!(^^)!
また前立腺への刺激やアナル内を刺激するのにはいい大きさとなってます。
初めての方でもおすすめのアネロスです!
初めての方はなるべく小さく、太くないものがオススメです。
初めてなのに大きめの物を使用すると
アナルが切れてしまう恐れがありますので
十分注意して使用しましょう。

▽ローションの準備


ドライオーガズムを体験する為には、ローションが必需品です!
ローションを使うメリットは
・指やアネロスなどが入りやすくなる
・アナル内を傷つけない
ということが挙げられます。

スムーズかつ安全にドライオーガズムを楽しむためには、ローションは必需品です!


ローションは通常のものだけでなく、アナル専用のローションもあります。
専用ローションは値段が張るものの、質は抜群です!

ローションを使って、思う存分ドライオーガズムを体感しましょう!


☆ドライオーガズムのためにあればいい物

ドライオーガズムに挑戦する際は、あればいい物もあります。
なくても問題ないですが
しっかり用意しておけばよりドライオーガズムに集中できます!

▽医療用手袋かゴム手袋
ドライオーガズムをする際は、医療用手袋かゴム手袋を使いましょう!
手袋をすればローションが手に付くことも気になりません。
何より衛生的です。

もし直腸内に指を入れるのなら、医療用手袋かゴム手袋は必需品です!
指で直接入れると、直腸内を傷つける恐れがあるからです。

指を入れる際は、医療用手袋かゴム手袋を用意しましょう。
ちなみにおすすめは医療用手袋です!

▽バスタオル
ドライオーガズムに挑戦している際は、バスタオルを引いておくと便利です(^^)
必需品ではないですが、敷いておけばお尻からローションが垂れてもベッドの汚れが気になりません!

自宅で行う場合は、汚れてもいいバスタオルを敷いておく!
そうすればベッドの汚れも気にせず、ドライオーガズムに集中できます!

▽人目を気にしない環境
ドライオーガズムをする上で、環境も結構大事です。
自宅でも問題ないですが、ラブホテルだとベストです(^-^)
値段は張るものの声を出しても大丈夫なので、ドライオーガズムに思いっきり集中できます!

今日は思う存分ドライオーガズムを楽しむぞ!
という時にラブホテルを利用する。
そんな使い方もいいですよ(*^^*)


☆まとめ
ドライオーガズムを経験ためには、必需品やあるといいものが様々あります(^^)
しっかり揃えておくことで、存分にドライオーガズムを楽しむことができます!
ドライオーガズムを体験する為に、準備は怠らないようにしましょう!
準備が終わったら、次はいよいよ実践編です(^^)

続く、、、!!

The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)

  • 7/17 - 2017年7月17日