ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

この時期は花粉症対策をして、快適なドライオーガズムを。

2017/03/09 12:00

こんにちは。

 

ドライオーガズムらぼ@西日暮里

店長ゆうです。

 

 

最近は花粉もかなり舞ってて、花粉症の方には辛い時期になりましたね。

私は、鼻炎もあり、飛んでる花粉によっては花粉症もひどくなるのでとても辛い時期です。

 

 

そんな体調的に辛い時に、ドライオーガズムを体感してみようとしても

リラックスしてる時よりアナルが力んでしまったりとか

体調万全の時に比べたら、やはり難しいものがあるときもありますね(^o^)

なので、出来る限り花粉症対策をして、体調を整えて

体をリラックスさせた上で、快適なドライオーガズムを体感しましょう^ – ^

 

 

・花粉症の対処方法☆

 

 

 

統計上、日本人の二人に一人はアレルギーを持っているとのこと!

個人的にアレルギーの方はもっと少ないと思っていたのでびっくりしました。

 

・花粉症って種類がたくさんあるの知ってました?

春になるとよく聞くのが、ヒノキとスギ花粉ですね。

私も正直それくらいしか知りませんでした。

実は春以外にも、ハンノキ、ブタクサ等の花粉が存在するそうです。

春はスギとヒノキがメインらしいです。

他の花粉も合わせると、実は年中花粉は飛んでいるそうです。

ということは、すべてアレルギーの場合は

年中花粉症の方がいるということになりますね。

症状が出るのが春だけではない方は、より花粉症対策をしていきましょう。

 

 

 

最近話題の効くと噂されている改善方法が

・L-92乳酸菌で花粉症対策が出来る!!

 

そもそも花粉症の症状が出てくるのは、免疫力バランスが崩れてくると

症状が出て来やすい傾向にあるそうです。

なので、体調管理をしっかりして、胃の調子を整えるのが

花粉症対策にはいいとされています。

L-92で体調も整えれば、アナルの力みもなくなり

ドライオーガズムが達成しやすい体づくりが出来るのではないでしょうか?

 

 

ちなみに前もってL-92を摂取していると

花粉が舞っている季節もあまり気にせず生活できるそうです。

例えば、3月始めから花粉が舞う予定の場合!

2ヶ月前から前もって摂取しておくと、効果は抜群だそうです。

 

 

 

・他にも色々なアレルギーの対策になる!!

 

アトピーの症状が出てて、当店のご利用を悩んでる方いらっしゃいませんか?

例えば、痒いのが気になって

ドライオーガズムを体感してみたいけどプレイに集中できるか分からない。等

お悩みを抱えてる方は、いらっしゃると思います。

 

そんな方にもL-92は効果があるそうです。

 

花粉症の方も、アトピーの方も定期的に摂取していけば

良くなるor効果が出ると治るという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

色々痒い等の体調不良が出てきますと

アナルを触られている時等、集中できずに

ドライオーガズムを達成できなくなるというのはとても勿体無いですね。

 

体調を万全にして快適なドライオーガズムライフを送ってくださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ドライオーガズムらぼ@西日暮里

店長ゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)